あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

スポンサーサイト


本日美容院へ・・

会社帰りに、いつもの美容院へ、ずっと指名をしていた人が、
そのお店の1番人気らしく、何回かかなり待ちますねとか、
今日はお休みですと、タイミングが悪くもう指名を辞め、

出たとこ勝負!(ここのお店はそう外さないので・)

今日も勝負に出た!
また違う人だった・・もしかして、最近入ったっぽい、
でも若手ではないようで・・

まっ大丈夫、でしょうと。

そして大胆にヘアカタログを指し・・

こんな感じで、

えっ!そんなに切るんですかっと
いいんですかっ!

と念を押される・・

前シャンプーの後やっぱり、辞めるって言った人いるんですよね・・
とか、大胆ですねとか・・

そんなに、私は短いのが似合わないのかな~と疑心暗鬼になる・・

いや・・昨日から・・私は切ると決めてたのだから・・いいの~
切ってよと思いつつ。


とにかく・・切った!

まぁまぁ・・いいんじゃないと自己満足・・

でもちょっと切りすぎたかな・・

今日、私の隣のおばさまは凄かった。

パーマお願いします。

どのように・・カットは

どこも切らなくていい、、パーマだけで!

私より大胆じゃな~い♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/105-9e8bca79
該当の記事は見つかりませんでした。
