あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

怒涛の日々だった9月も終わる・・・

なんと9月は3週続けて、ちびのサッカーに、
当番続き、学校に懇談へ行き、会社はというと、
秋冬商品への、入れ替え作業で連日残業、

その合間に手をつけてしまった、家のプチ改装・・

極めつけは・・

PCが壊れた!

元々調子が悪かったのに、部屋から移動させて、おまけに、
容量が無いにもかかわらず、ソフトをインストール、
決定的だったのは、モニターが壊れた!ことだった・・

ず~と買い替えたかったけど・・

まだ大丈夫と思って、使ってきたけれど・・

とうとう・・PCまでもリニューアル・・してしまいました。

しか~し快適だ。

PCの進化に驚いている・・まめ蔵でした。

パソコン貯金しとけばよかった・・

明日から・・がんばって働くぞ~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/104-c346a7f3
該当の記事は見つかりませんでした。