あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



またまた、納得いかないけど・・・

本日もお仕事、お疲れ~でした・・

今日も・・朝からぐちぐちと・・
言われました。

昨日は予想より売上が高かったらしく・・
品切れ・・続出

やはり・・
日曜日はあなどれないんだから・・

しか~し。
まめはちょっと弱気な発注で、
自分でも反省はしてるけどさ~

いっつもこの数字でいいですかって言ったら、
いや~多いって言われ続けてみぃ~

弱気にもなるさ・・
その前日、前々日にちょっと在庫残ったら、
~これも発注多いですね、
あ~これもって、
たった1ケースバックに在庫残ってるだけで、
ぐちぐち・・言われ続けてみぃ~・・
データっていうけどさ、
いつも品切れしてる、データでその商品の
MAXな売上なんてわかるか・・・
むかつく~

全部が全部ぴったりな発注なんて誰が出来るかっ
発注なんて、並があるのは当たり前でさ・・

品切れするぐらいだったら、多くとって、
その後フォローすればいいでしょう、
特に土、日分は・・・

っていつも言い続けてるのに・・

店長が
発注しても大丈夫、その後フォローしますからって言うのが普通だろ!


-2 Comments

いっく says..."お疲れ・・。"
モンク言わずに勝手にやらしてくれてるならやりやすいってねぇ。見切りがでたってさ・・いいじゃないか。
(見切りが有りすぎは困るけど)
土日くらいは余るくらい入れモンク言うなって感じだね~スーパーは。
数が半端じゃ~ないから大変だね。
2006.04.03 17:10 | URL | #- [edit]
まめ蔵 says..."そうなの・・です。"
そうなの・・v-42
土、日は山のように、積んでおきたいんです・・
もし土、日こけたら、
次の平日で、カットすればいいわけで・・v-218
2006.04.03 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://asamiyo.blog58.fc2.com/tb.php/10-6cd92eb6
該当の記事は見つかりませんでした。
