あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ 座席へん

CUE DREAM JAM-BOREE 2014

今回は初 3日間参戦!!
ジャンボリー座席

座席情報
7/25(金)初日は
Thank CUE会員で席を取り アリーナEブロック 
バックステージの目の前でメインステージはまったく肉眼では見えず
バックステージは超近いのですが下から見上げるので・・まったく気づいてもらえず・・

7/26(土)夜公演
エルアンコール会員のチケットプレゼントで、なんと当選
1階スタンドのバックステージよりの F2 花道から前から4番目
DVD収録回でした。

7/27(日)
スタンド2階 I席 一番前 ロイヤルBOXの真上というちょっと珍しい座席
今回はFAN TAN 洋ちゃんが台車で目の前を通るというチャンスがあったのですが、
起きないあいつはワンコーラスであっというまに台車がいってしまう・・

3日間でいうと2日目の席が一番良く、全体と花道が良く見えました。



あとロイヤルボックスの上はまったく1階が盛りあがってないので、出演陣がなかなか止まりません
ちょっとさびしい席でした。

どこがおすすめかというと!!
ジャンボリーは 花道があるので、1階スタンド席の1列目はかなり目立つし、
出演陣にはかなりアピールできます!!
もしその席に当たったかたは遠慮せずに、コスプレやうちわで・・猛アピールです!!もったいないので・・


センターステージ付近 C2 C3 C4あたりは今回トロッコやお芝居、最後は洋ちゃんが通るので
お得な席だったと思います。

基本的には出演陣が色々な所にきてくれるので、
どこでも楽しむことができます・・
どこでもバカになって楽しむのがポイント・・です!!

次はセットリストに続く・・・

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ その3 セットリスト

UE DREAM JAM-BOREE 2014 セットリスト続きです
CUE T

メンバー全員による挨拶

CDJ ALL STARSによるメドレー

アルバム
JOE
Wishing Smaile
月の裏で
ハナ
戦え!白き戦士!~GO! GO! GO !~
バカね


オクラとしげコラボ(笑)
ハナで感動 
まさかのホワイトストーン

フィナーレのバカねは
キラキラトロッコで回ります
舞台では傘を使って踊ります
愛してるよ~は勿論思いっきり叫びます!!
感動しすぎて・・
歌詞がたまらない・・
洋ちゃんの雨の空の歌いあげ最高です!!



アンコール
マッスルハッスルブギ
ケンちゃんが神輿で登場 たくちゃんがなぜか前で先導しています、
3日間とも 入り トークが違うので
でも最終日のケンちゃんがやっぱり凄かったかな



CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ その2 セットリスト

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 セットリスト続きです

芝居パートの後は

オクラホマ 企画
和太鼓


森崎リーダーによる盆踊り
※ジャンボリーはありませんでした(基本的には)最終日・・・まだ秘密




歌 小橋亜樹
太鼓 オクラホマ
和演奏etc

もちろん生歌
初日はリーダー振り付け少々間違う・・・・

~歌謡ショー~

司会 北川久仁子 大下宗吾

はてのあるその時間(とき)とめぐる季節のそのなかで/安田顕

タイトルからも想像できるよう・・北海道大御所○○さまを・・
少々もめたようなので・・詳しくは秘密(笑)
作曲はケンちゃんお兄さんで史生さん
CUEの音楽部門のプロデューサー入りとのこと
写真はヨン様風でケンちゃんと似ていると声も・
ケンちゃんはたまに代わりでナックスの出て欲しいと3日間言ってました

Wingless Diver /綾野ましろ

新人さんの登場です、安田兄 史生さんのプロデュースでメジャーデビュー
だそうで、とても上手でのびやかな声の持ち主

起きないあいつ/FAN TAN
お馴染み2階スタンド席から台車で登場 ワンコーラスだったため凄いスピードで通過

出て行ったあいつ/FAN TAN
しげがハーモニカの演奏 素敵です・・うまいです
ハモリも最高・・さすがFAN TAN

アフタートークは
しげの作品 出て行って・・つっこまれます・・毎回(笑)

Trouble /Ottey Ottoman
ジャンボリー初登場!!です・・
ワールドツアー告知

しらふのままで/アキとタカユキの女王
問題作(笑)CDには入っていません、
洋ちゃんが1週間前にミスターに作ってとふった曲だそうです・・
詳細は・・これも秘密です。

いつかNACS /TEAM☆NACS
そんなのNACS応援歌/TEAM☆NACS
NACSハリケーン/TEAM☆NACS



最後の決めポーズ土曜日の夜は決まらず、アカペラでやり直し
最終日はばっちり決まる!!



CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ その1 セットリスト

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 セットリストです ネタばれ注意、公演は終了しています。
CUE



森崎リーダーの盆踊りVTR 初日は無し

7/26日夜公演はウエーブあり

~オープニング~

森崎リーダー作 短歌にのせて紹介
和太鼓 三味線 尺八など
月光グリーンの生演奏で

大一輪/CDJ オールスター
花道回りました

オープニングトーク 初日は長々と・・
もちろん3日間違うトーク

~A-CUE LIVE~

はじまりの光/月光グリーン
八月と太陽/CHIMA (バックステージ弾き語り)
SHAKE YOUR HEAD /jake stone garage
幻 /jake stone garage


~芝居パート~和ありゃ~
町娘 北川久仁子 小橋アキ
洋五郎 大泉洋
後藤屋利喜左衛門 音尾琢真
見て黄門 安田顕
むさしげ 戸次重幸
もり太郎侍 森崎博之
だじゃれん坊将軍 鈴井貴之

大下宗吾
オクラホマ
ネクステージ

福の神 福島カツシゲ

脚本・演出 福島カツシゲ


私は・・後藤屋利喜左衛門/後藤屋利喜左衛門


見て黄門 メインステージ
むさしげ センターステージサイドから船に乗って登場
もり太郎、ダジャレん坊将軍 はバックステージから花道 メインへ

対決 WARRIORのパロディあり 
これは見るしかありません・・DVDで
毎回ちょいちょい 特にケンちゃん
違ったのでどこがDVDになっているのか・・楽しみですね
噂では土曜日昼公演がしげがやらかしてるとのことなので
土曜日夜が有力なのか・・2012年のように残念をそのまま流すか編集が楽しみですね


脚本通りにだいたい初日進んで行った様子
最初に登場する 見て黄門のほぼアドリブで演技で芝居パートの尺が決定
初日はケンちゃんもそこそこのアドリブだったので、むさしげの登場シーンも長かったが、

どんどんケンちゃんの暴走がはじまり最終日のむさしげ登場は短かった


芝居パートは今回のメイン 毎回毎回アドリブ炸裂で最終日はケンちゃんの暴走
洋ちゃんがそれを修正しつつ、さらにアドリブでかわし・・立て直すといった所が見どころかな~


で私が参戦しなかった土曜日昼公演はむさしげが残念だったという噂が流れております、
行った方はコメお願いします。





復活しま~す!!

ブログ再開したいと思います・・またちょこっとだけ
がんばりま~す♪

該当の記事は見つかりませんでした。