あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



Perfume 3rd Tour 「JPN」 初参戦!!~真駒内セキスイアイスアリーナ~

perfumeツアー 「JPN」初参戦!!

昨年 WOWOWOで東京ドームのライヴを見てから・・
はまりにはまった、

超新人perfume FUN でございます。


真駒内へいざ!!

開演前の女子トイレが空いていたことにびっくり、
案の定男子率が高いです!

最初のからノリノリチューンで、

ちょっとだけ乗り遅れた(汗)
慣れてきてノリノリになってきた所でライヴ終了、もっと見たかった

後 MC 長い (笑)でもおもしろすぎ

生でみる 3人のダンスのシンクロ具合と、かっこ良すぎるダンスにしびれて、

でも甘くかわいい 歌 

ますます、はまって帰って来ました♪

最高じゃね

↓↓↓
ネタバレセットリスト











Perfume 3rd Tour 「JPN」
2012.4.21 真駒内セキスイアイスアリーナ

01. The Opening
02. レーザービーム(アルバムver.)
03. VOICE
04. エレクトロ・ワールド
05. ワンルーム・ディスコ
06. Have a Stroll
07. 時の針
08. 微かなカオリ
09. スパイス
10. GLITTER(アルバムver.)
11. Perfumeメドレー
  シークレットシークレット(イントロ)
  不自然なガール
  Take me Take me
  love the world
  I still love U
  575
  Baby cruising Love
  シークレットシークレット(アウトロ)
12. ポリリズム
13. P.T.A.のコーナー
14. FAKE IT
15. ねぇ
16. ジェニーはご機嫌ななめ
17. チョコレイト・ディスコ
18. MY COLOR
---encore---
19. Spring of life
20. 心のスポーツ



グタグタぐったりDAY

ぐったり

きょうの仕事は・・

やばかったっ


納品2時間遅れ、トラック2台店の前でブッキング

あまけにお昼ピークまで後少し、

納品してないから・・

パンの棚が空からで、

もう・・

ダッシュで品出しして、レジ打って。
大汗かいて、
激疲れ

店には方や飲料、カップラーメンの納品に、
方や、パンから、日配品、おまけにお菓子の新商品と・・

もうもう・・

分けわからず、

おまけにお昼はめちゃめちゃ混んで、カップラーメンのお湯は無くなるはで、
もうもう・・

発注は終わらズ、
おまけに、

文具、雑貨の棚替え、と納品の業者さんが来るはで、

もうもう・・

結局残業2時間半、+1時間ただ働き・・

もう本当に

訴えてやる!!


無償労働が多すぎて、バカバカしぃ、
手当も何も、時給もあがらない、店長代行なんて。

はぁ~

やっぱただの 
お人好しか!!


で・・

ごはん 作る気力ありませ~ん

初 松屋 牛めし 並み 280円 別盛り出来るんですね!!
セパレートっていう名前でした・・
近くにドライブスルー出来ちゃったんです、
やばい

通いそうだ・・


 2012040918140001.jpg




久々に作ってみました。

2012040816450001.jpg

1年振りに、作ってみました。

本当は自分のバッグを作る予定が、
姉ちゃんに、ジャージバッグをリクエストされたので。

明日から新学期です、
間に合ったよ・・

久々すぎて凄い手順間違い、時間がかかりすぎて最後集中力欠如で。
仕上げはグタグタ


週末 サッカー観戦の無いオフシーズン、色々作るつもりだったのに、
結局
1作品で終わりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。
