あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

しあわせのパン ~大泉 洋~

しあわせのパン

洋ちゃん目線で・・

まずこの映画では大泉洋を封印

監督も舞台挨拶で・・

あっつ今   大泉 洋が出てきたから・・カットと

声をかけていたそうです。
映画を見た後。

舞台挨拶で毒づく洋ちゃんを見ると・・
今回ばかりはギャップを感じます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

洋ちゃんも・・最初はやりづらい役と思ったそうです。

大泉 洋  は完全 に封印されています。


しかし・・この映画で洋ちゃんでなければいけなかったこと・・






わかります!!

それは


パンをこねるシーンです!!

私の洋ちゃん 

素敵な所ナンバー1は・・実は手なんです!!
手が長くて、細くて綺麗なんです!! 手タレが出来そうななくらいに・・



今回はその 手が素敵な部分が存分に発揮されてます!!




顔・・行動・・映画を見ていて・・ちょっとだけ あっつ洋ちゃん出てきてワオとと思う時もありましたが・・



パンをこねる所が最高でした!!




あと・・

洋ちゃんの舞台挨拶は・・


凄すぎる



どの俳優さにも・・負けないでしょうきっと


あまりに面白すぎて・・しゃべりすぎて・・

スタッフさんが、


司会のくにちゃんのズボンを引っ張って、合図していたことが・・一番面白かったです!!
以上


探偵はBARにいるより・・作品は・・しあわせのパンに1票です!!

しあわせのパン いよいよ北海道先行上映!

naozoh.jpg


本日 しあわせのパン

初日それも1回目の舞台挨拶へ行ってきました。


席はなんと前から5列目、前3列はプレスの方々ようにあけているのでした。

通路側だったので、

洋ちゃんはもちろん、原田知世さん、三島監督、司会の北川さん、(くにちゃんです)
ももう・・

超至近距離、きゃ~♪


で・・で・・

洋ちゃんファン→なので洋ちゃんの映画を見に行く・いつもの行動

しか~しこの映画は・・

私好きです!!

作品が!!

めがねかもめ食堂この2本も好きなんです。

最初はそんな感じなのかな~と思いながら見てましたが、

もっとぐっと心に入ります。わかりやすく。

そして洞爺湖、月浦の風景が最高、


そしてパンが食べたくなります。
ごはんちゃんと作ろうと思います。
食事は皆で食べようと思います。
家族、仲間ってやっぱり大切なんだと思います。

おすすめは、

結婚しようかな~なんて思ってるけど踏ん切りがつかない・・なんだか倦怠期だわと思ってるカップル

彼女、彼氏になりたい、この人をつかみたいと思ってる人は
この映画を二人で見てください!!

きっと

良いことが・・しあわせが・・やってくると思います!!


あ~癒されたいわ・・

まったく私も2、3日 マーニに泊まりに行きたい!!






新年のご挨拶もそこそこに・・

新年と言ってももすでに半月以上もたってます。

びっくりだわ

今年もよろしくお願いします・・(もう言わないよね・・笑)


びっくりといえば

お正月休み明けから・・


怒涛のごとく・・仕事が忙しかった

半端なかった・・
ほぼ発注を一人でまかない・・
シフトを埋める、
あやうく・・フットサルの試合に行けなくなりそうだったけど、

皆が入ってくれて・・
参戦!!

ありがとう!!





でも・・それ以外はまぁ~ストレスかかった・・かかった

久々
ストレス超マックス!!


で飲むしかない

かしゃべるしかない・・



で・・
そんな中

パソコンまでもが壊れる

今の私からパソコンまでも

奪うのか!!





悩みに悩んで


結果

ノートPC

買ってしまいました・

当面はネットだけ出来れば良いと思って

で・・
 LENOVO G570 4334

Intel core l5-2430M

4GB
HDD 750GB


ノートながら・・HDDがほぼいかれちゃっている
現 VAIO君より
全然スペックが良いのに・・

お値段 奥さんなんと・・ほぼ半分

凄いよね・・

しかもその前のブラウン管のデスクトップだったパソコンの値段の3分の1


下がった

国内メーカーじゃなく・・オフィスなし・・ほとんどソフトないけど・・

シンプルイズベストなのじゃ~
さくさく使ってます~♪

あ~これくらいしか・・良いことがないので・・

これにて・・






該当の記事は見つかりませんでした。