あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ワインのあては、あみじゃが


東ハト

あみじゃが


最近、

なんだか良く売れるので、かなり気になっていました!



初購入


厚切り感が最高\(^-^)/

うましだわ、

皆で 食べたら、

あっという間になくなりました!!

ファーブル カベル.ネソーヴィニヨン




ファーブル、
カベルネ.ソーヴニヨン

価格
勿論

ワンコイン ¥500円

品種カベルネ.ソーヴニヨン

好きです!!

ワンコイン、充分楽しめますよ\(^-^)/

大掃除  というか・・

今朝

40ℓのごみ袋 8個

ごみステーションに・・雪が降っているさなか・・
地道に運びました


とりあえず

第1弾

目標まではまだまだ遠い

開かずのクローゼットに・・凄いものが・・
開かずのワゴンの中にもっと凄いものが・・
あると思われます


途中昔の写真が出てきて・・作業が止まりそうになった

あぶないあぶない・・

皆 若かった

年内中に後1回どこかで・・

いや~年末

忙しいから・・

その前に!!

やっと見つけた!!



いつも、行くセブンには、無くて、


やっと見つけた(^^)v


ミルク風味
鈴カステラ!!


甘過ぎず、

鈴カステラって、甘い(-_-)

って、イメージですが、

ほどよく、サクサク


一袋 いってしまいそうになる所、グッと押さえるのが(-_-)大変

ヨーカドーのネットスーパーの方にも、中々載らないんだよね残念だわ




今日は張り切って二袋

もっと買えば良かった(>_<)
すでに一袋は無いです。

JINROマッコリ


JINROマッコリ、なんか、濃い??
ちなみにアルコール6パーセント



美味しいです~


某居酒屋で飲んだ、マッコリは、

薄かった、

薄められてたの??

セコマ新作、食べるスープ、ミネストローネ


最近、流行りの食べるスープ!

セコマの新作、ミネストローネ 198円

なんと、あんまり期待しないで、食べたんだけど、

思いのほか、美味しかった>^_^<

トマト、トマトしてなくて、チーズが効いていて美味!!
女子なら、これに、パン後一個ぐらいあれば、お昼なら、行けそうです。



でもでも、うちの店はガッツリ男子のお客さま多いから、

きっと、すぐに消えてしまうかも(>_<)


オフィス街のお店や、駅前店舗あたりは、かなり受けそうな商品です、大通ビッセ店なら、どんだけ発注あげるのかなぁ

想像が付かない
大通ビッセのセコマに行ったことはありますか??

凄い集客(>_<)
まず人通りが違いすぎるんだけど、、
普通の路面店舗とは、全然違います
たしか、レジ四台?五台
お昼なんて、

どうなっちゃってるのかな、想像したくないわ、

うちの店も、お昼はちょこちょこと盛り上がってますよ(^-^)v


寒くなると、カップラーメンのお湯が足りなくなるのが、大変かな?


来週は雪が降りそうだけど、

店に積もらないことを祈ります。

まだまだ、早いよ(-_-)

該当の記事は見つかりませんでした。