あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



雑貨屋さん・・陶器やさん カフェ 女子力 活力

昨日はお友達に誘われ・ お出掛けしてきましたよ・・


あばら骨ひび・・からしばらく動けず
必要最低限の行動しかしていなかったので・・

お出掛け

まずは自宅ショップ  zakka & ccafe cherish さんへ  


これがまた・・かわゆい物がたくさん置いてあって


で・・その後は
新琴似へ・・
陶器&雑貨やさんへ

これまた・お店の入っている感じがもうつぼで・・
インテリアも良いしもう


そしてお昼は  白石区 タムラ倉庫へまたまたここも好きです!!・・


この感じもう

たまらん






刺激受けた~♪ 

自宅で素敵にお店を開いていることに感動♪

素敵なインテリアに感動

素敵な小物・・陶器・・もうもう

お出掛けしないと・・だめねやっぱり

夏場はほんと忙しくてね狭い範囲でしか行動してないから

ほんとお誘いありがとう♪




で・・もうひとつの刺激!!


実は私・・ お仕事・・生地売り場担当でした。
布小物作り・・好きなんです、ちょ下手ですが(想像つかないでしょ笑)


裁断して作って無いバッグのはぎれ・・ひとめぼれして買った布!!
かなり眠っています。
だいぶ処分したけどダンボール2箱分はある・・あるわ



製作意欲アップ!!

でも家の中を見渡せば・・
ミシンを出すスペースは無く・・
散乱している洗濯物・・
足の踏み場の無い・・・

作ってる場合じゃない・・まずは大掃除






あばら骨にひびからの風邪・・色々

はい!!久々なので近況報告!!
怒涛のスケジュールでした!!

フットサルの試合中で負傷

あばら骨にひびが入ってしまいました

記憶を辿ると1試合目と思われます・・しかしその時はたいしたことはないと思い・・
その後も試合に出てました!!
まだそんなに痛みを感じず・・

次の日はボンズサッカーの大会しかも全道大会だったので(練習試合だったら行かないのに)
江別まで応援に!!
帰って来てから直ぐに、
大泉ワンマンショー(洋ちゃん単独ライブ?)
に行く


で・・凄く面白かったのに・・痛くて思いっきり笑えず。

どんどん痛くなり・・夜寝返りも打てず・・寝るのもつらい

次の日仕事、
どうやっても痛くて・・まともに仕事が出来そうに無く朝の仕事だけをして
早引き

おまけにボンズの試合が前日まさかの勝利でまたもや応援で江別に行く!!

痛み収まらず・・でもその日は祝日のため病院にも行けず。

なんとか次に日病院へ・・
そしたら・・いつもの先生じゃなく・・へぼ君に当り・・
レントゲンの画像を見て・・綺麗だよ~と無駄にほめられる、
ばかな 

・・ひびはね・・写らないんだよと触診もせずに


きっとひびだわ・・
でもね特に治療出来ないから!!

湿布と痛み止めをもらって終了!!

はいそうなることは知ってますが、あの先生の態度が気に入らない!!
しかし・・その後仕事だったので・・なんとか仕事を乗り切る

なんと今度は!!
風邪を引いてしまったのです!!それも喉からきて・・ひどい咳に繋がるという最悪パターン


業務連絡サイズについて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

該当の記事は見つかりませんでした。
