あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



友人が旅立ちました。

人生まさか!と思っていることが、
起きるという現実、
彼女の無念は計り知れません。

旦那さん、娘さん達の悲しみに比べればちっぽけだけど、

やっぱり最後に声を聞きたかった。
話をしたかった。




幼稚園時代から、子ども達が成人するまで、
嫌だって言ったって、
皆の写真取り続けるって言ってたよね、


近所で見かけた子供達の彼女、彼氏情報
必ず報告するって・・

子供達が挨拶しなくなったら、
挨拶するまでこっちがしてやる

思春期なんかに負けるかって、話しをしてたよね、



皆で温泉行きたかった。

ビヤガーデンも、
行くって言ってたのに

夏恒例の家飲み会も、もうすぐだったのに、



早いよ

何、先走ってるのさ









なんかあったら、すぐ報告するから、皆が結婚するまで、しつこくね、

出会ってからは10年ちょっとしか経って無いけど、濃かった楽しかった、

いや楽しすぎた・・


本当にありがとう



安らかに・・


サントネージュ 「Rela」 


89976807_v1311331028.jpg


サントネージュ ワインキャンペーン 当選しました!!


早速・・飲みましたよ~♪

印象は・・軽くて甘いので・・

ぐいぐいっと飲んでしまいます!

食事の時以外でも気楽に・・飲めちゃう感じなので・・

昼間から(笑)手を出してしまいそうで・・


ワイン苦手な人、苦いの嫌・・ビールはちょっとという人にぜひお勧めです!!


なんとペットボトルなので。冷蔵庫に横にしても大丈夫です、飲み残しもキャップ式なので
保存もバッチリです!!


夏は白がおすすめ。冷やしてキーんと飲みましょう!!

サントネージュ 「Rela」

キャサリンヒリズ・シャルドネ 白



セコマの新作ワイン


キャサリン ヒリズ シャルドネ 白

キャサリンヒルズってネーミングが若干安直ですが・・

いつものセコマのワンコインワイン500円です!!

凄い!!というわけでは無いですが・・
500円ならでは・・良い線いってるワインです!
さっぱり・・やや辛口とは書いてますが・・甘い?かな・・

夏は冷やして・・ガンガンいってください!!

私はやっぱりG7の白ワイン 

ソーヴィニヨン・ブランの方が好きかな~・・基本ソーヴィニヨン好き

白といえば・・シャルドネなのにね~

またまた新作が出るようなので・・

チャレンジしよう~と!!

メルシャン 酸化防止剤無添加 スパークリング 爽美のぶどう白




先日 飲んだスパークリングワイン白・・

すっきりと飲みやすく・・
料理に合います!!

旦那はちょっと甘いなと言っていましたが・・

私はとても美味しかったです!

あっという間に飲んでしまいました!!

その後に久々本物のビール(笑)を飲むと・・苦いと感じてしまった・・

すっかり第3のビールに慣れてしまった様子!!

でも第3ビールに戻ると・・なんか飲みごたえが無いので・・

最近ワインの方が アルコール度数+コスとパフォーマンスがアップしてます・・

夏はやっぱり白系~♪

該当の記事は見つかりませんでした。
