あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

洋ちゃんもついに

大泉 洋 とうとう父となる


結婚した時も、ビックリしたけど、

洋ちゃんもとうとう父になっちゃいました


昔は子供は苦手なんて良く言ってたけど、

お兄ちゃんのお子達が可愛くて仕方ないって良く言ってたなぁ、なんてね


洋ちゃん、おめでとう


パパって呼ばせるんでしょ自分も今でもそうだから

05/28のツイートまとめ

mamezoh703

今日は皆で〓 http://t.co/m5xXVbN
05-28 19:59

05/27のツイートまとめ

mamezoh703

第64回高校総合体育大会札幌支部予選会④ http://t.co/CNgkxnH
05-27 23:32

洋ちゃんの新CM ~ヒゲのハイボール劇場~

洋ちゃんの新CM

ニッカハイボール

「ヒゲのハイボール劇場」

WEB限定ムービー公開しています

↓↓↓
ニッカウイスキー


小雪に負けるな
いやいやジャンルが違うわぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日も又やってしまった

今日は午後出勤だったのでいつものように、
お弁当を作り、
ボンズも学校に行き
さぁ、仕事まで、
今日はどうしようかな

その1掃除して、夕食の準備まぁいつもの行動

その2気になる、サッカーのインターハイの試合を見に行く、
昨日から考えていた、第1候補

その2実行すべく、
動き出す、
ちょっとだけまだ、
時間があったので、横になる

なんと、そのまま三時間爆睡


信じられない

結局どちらも実行しないまま、仕事に行った


何してたん





で、今眠れない、又やった



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今週は高校生は・・高校総体インターハイの試合があるので・・・

今週は・・

高校生は
インターハイの予選があり

授業は特別時間割です!!

うちの姉ちゃんは文化系部活なので・・(でも大会あります)

制服で出かけます


しか~し
街中は結構

部活ジャージ姿の高校生がかなり出没しています!!


高校生の部活ジャージが

大好きです!!


中学生はほとんど学校ジャージでどの部活は・・持ち物で判断
色は地味だったり・・凄い色だったり・・とデザイン性にもとんでないし


しか~し高校生は

後ろに○○部 漢字で書いてあったり

かっこいいデザインで学校名が書いてあったり・・

もうもう

たまらない・・



たまらない


で・・

今日一のジャージは

北星学園付属高校 サッカー部ジャージ
後ろにサッカーボールのデザインがしてあり

超かわいい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


05/21のツイートまとめ

mamezoh703

週末は本当に天気悪いしかーし、サッカーは終わらないだなぁ、雨の中練習試合中です!
05-21 10:57

円山インディゴふわもち邸

moblog_13e2b9a0s-2.jpg





今日は朝から、ボンズと姉ちゃんの送迎を一気に行う!!

で、初めて、車で行った所ばっかりで、少々道迷いつつ、ミッションクリア
さてさて、ボンズの迎えまで時間はどうやって潰そうかなと思ってたので、姉ちゃんの学校の近くにある円山インディゴへ!!

土日は10時からと書いてあったので、張り切って行ったら、お目当てのふわもち邸はまたまた、11時からと言われ
一時間も待っている気はすでに無く
また、だよ


ふわもち邸に何度ふられるんだろう

わざわざ、

円山に来なくても、家から近いのに


まったく


いつになったら、ふわもち邸のドーナッツは食べることが、出来るのでしょうか?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

05/20のツイートまとめ

mamezoh703

明日、お弁当何作ろう!
05-20 00:50

今日は眠れない〓ハナタレナックス見る〓
05-20 00:37

新シリーズJK弁当②


本日のJK弁当は
地味
 
 
ごはんは五穀米を混ぜてのふりかけ御飯
色地味(-_-;)
 
ふりかけは、
先にかけるのが好きだそうです
 
 
肉じゃが(昨日の残り)
とストックしてた、
おかずで
本日の冷凍食品はぶり照り(昔なんかなかったよね)
 
今日朝作ったのは、なんと卵焼きとちくわだけ!
(^○^)
 
本日"サラリーマン風親父弁当"
 
 
 
 
 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

新シリーズJK弁当①


今日のJK(女子高生)弁当はは!
完全に手抜きです、

ごはんに鮭わかめごはんの素を混ぜ、

おかずは昨日の残り、
さつまいもとブロッコリーとベーコン炒め、

朝作ったのは、豚肉とエリンギピーマンの焼き肉風です!

姉ちゃんは二段弁当でおかず多めが好きなんだけど、

それが、めんどくさい(~_~;)


今日の弁当はJKというより、男子校生っぽいな・・




明日はどうしようかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

GWも終わり、日常に戻る!

GWも終わり、今日からまたまた、弁当作り

で早朝出勤、

完全に油断してた
ずっと店まったりしてたからね


朝、忙しかったよ
久々にノンストップレジ打ち

朝はね、皆時間に終われてるから、
駅近いから、時間決まってるし
スピード勝負!!

まったりに慣れてたから、スピード上げるのに、時間がかかって

はまった


全然仕事も終わらないし、

はぁ

飲料とか、ビールとか実は震災の影響でね、欠品してることもあり、
売場の変更がちょくちょくあって、

入ってくれば、場所を作り、無ければ広げの繰返しで


そういえば、どんな陳列
だったか、どんな売場だったか?

あれれ


頑張ります

昨日は母の日


昨日は母の日~

姉ちゃんより、
頂きました

部活帰りに、寄って買ってきてくれました。

ありがとう

休日、マンガを読んで見た!


BAKUMAN
今日はまたまた、家でぐたぐた
天気が良かったら、プリンスリーグ観戦とも思ってたんだけど

くじけた
そして、何をしてたかというと、
マンガ、久々に読んで見た!

単行本を読んだのは、タッチ、ドカベン、以来か
(古っ)

絶対読み出したら止まらないから、手を出してなかったけど

手を出しちゃった
取りあえず、二巻読破

ゴールデンウィーク③


今日は

新発売




サントリー絹の贅沢
(^.^)
ビールいや、発泡酒です!キリン、アサヒ、がトップシェアですが
サントリー系が
が好きな私です、

なんで?

なんでだろ?
のどごしより
断然、金麦派です!

ゴールデンウィークも後少し、
明日出勤して、やっと休み(^○^)

自分頑張れ!

ゴールデンウィーク②



今日は

フロンテラの
カベルネソーヴィニヨン




楽しんでます(^.^)

基本ワインは1000円以下

でこれは650円なり



いわいる、一般スーパーで売っています


赤ワインで色々な品種を飲みましたが、

結局落ち着くのはカベルネソーヴィニヨン


迷った時は必ず選んでしまいます!

渋みと深い味わい、バランス良し(^.^)

ゴールデンウィーク①



ゴールデンウィーク、今日はいや、今日も仕事です(..)

お店はドライブの途中で立ち寄るお客さんで、賑わってます(^.^)
なんか、いいなぁ~

で、私は

どこにも行かないので、


夜、家飲みしかありません



ホルモン

にしてみました

かわいいでしょ!
おもちゃみたいですが、1~2人用の焼き鳥屋台という商品です!

チビチビ飲みながら焼くには最高なのれす!


しかーし明日、早朝出勤(..)


早めに切り上げます!

生マッコリ


最近、はまっているのは、マッコリ

まぁ、最初は興味本位



段々

あれ

(^q^)おいしい


しかーし

ビールよりアルコール高い

はい

酔っぱらいます


カルディで今

安いので

又仕入れます(^.^)

該当の記事は見つかりませんでした。