あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

GWはじまりましたね


GWはじまりましたね、
とは言っても、
結局土日しか休みが無いので、
特に変わったことも無く
週末は、サッカー観戦、

超近場でスイーツでも、ゲットし、
夜は家飲み

ぐらいかな

毎度のことあまり変わらない(~_~)

近くのスーぱー銭湯が・・閉店

先日、家でぐたぐたしすぎていたので・・


お風呂でも行く?

っと

いつも行っている銭湯に久々に

向かったのです!!


がっつ

なんと閉店していました!!
周りに2件新しいお店がオープンしていましたが・・

私はほとんど浮気せず、いつもの所に通ってたのですが・・



がが・・

少々危なくなってきている感はあったのですが・・

まさかの閉店

多少古くても、ここのお風呂好きだったのに・・

混んでいるお風呂・・嫌いなんです・・

くつろぎにきているのに・
まったくくつろげないし、

なので・・ちょっと
淋しげな方が好きなんです

が・・・・

寂しくなりすぎた

結果

閉店

残念です!!

新学期がはじまり・・

新学期がはじまり・・

幼稚園以来

お弁当を作ることになりました!!

しかも・・ねーちゃん学校は少々遠いので、

朝1時間半ぐらい早く出ることになりました・・


で・・

なんかまだまだ慣れません!!

四六時中、明日何入れようとか、
ご飯炊き忘れてないか?
とか・・

まったく

生活の中心がお弁当を作ることになっている!!

早く鼻歌まじりで・・
ちゃちゃっとうまく作れるように
なりたいです!!


radiko

ネットでラジオが

聞けるようになった!!


嬉しい!!


私の部屋は・・
まったくラジオが受信出来なく

窓辺に行ってやっと聞こえる程度で気合入れないと聞けないので・・


これで
洋ちゃんサンサンサンデーや

ましゃのラジオが聞けるのじゃ!!

radiko
↓↓↓
radiko

震災の傷後は・・まだまだ復興への道は遠いですが・・

震災から約1ヵ月



復興への道のりは遠いですが・・


元気な私達は・・自粛自粛とも言っていられません!!

どんどん働き・・

自分の出来ることをやって行きましょう!!





該当の記事は見つかりませんでした。