あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今日は! 家電芸人


今日のアメトークは、家電芸人?
うっ(^_^)v楽しみ


本屋さん家電売り場、時間を潰すならどっち?

私は迷わず、家電売り場!

ずっーと居れますよ、

今日、受験生の姉ちゃんに買っちゃいました!


パナソニック ナノイー加湿発生機


F-GMFK02

大きく見えますが、卓上タイプ机に置いたり、
ベッドサイドに置いたり、して使います(^_^)v


ナノイーって?
ウイルスを無力化
カビ菌のたんぱく質を変性しカビを抑制
臭いのしみ込んだ繊維に届き、分解


って
感じです、解ったような、解らないような?


プラス加湿器の機能が着いているタイプです、
肌にも良いらしい(~o~)
母にもたまに、貸しておくれよ

これで、風邪を引かず無事に受験を迎えておくれ(^_^)v

あけおめ(^o^)

あー
新年明けてしまいました、
ここ何年か大晦日は仕事だし、
忙しくて,まともに年明け出来てません^_^;

昨日も楽しく飲みはじめたと思ったら、すぐに爆睡
あわてて、
年明け間近に起きるパターンの繰り返し



はぁ、
今から飲みなおすか、寝るか

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。