あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



1×8北海万博その②






1×8北海万博!!IN 札幌ドーム




本日は1×8北海万博へ
凄い 雪降って・・洋ちゃん北海道にいるの今日だけだもんと思いつつ、札幌ドームへ

3回トークショーがあるだけど・・

とにかく初回のトークショー目指してGO!!


9時に家を出て、9時半前にはドーム到着!!

寒い中並び覚悟で行ったら・・10時半の所10時でドーム内には入場でき・・
良かったよ~さすがに今日は外で待つにはつらい・・・


もちろんステージに向かってGO!!ちびっ子達はもちろん。ウインターの方の遊び場の方に直行と思いきや、
ほぼ全員がステージの方へ・・

思ったより前の方に席をゲット出来たので・・洋ちゃんはばっちり肉眼で!!
久々の・・生 洋ちゃんで最高!!

木村さんと洋ちゃんコンビはさすがに凄い!!10年にもなるしね・・
そこらのお笑いより断然面白い・・

トークショーは約30分なんて言ってたけど・・軽く1時間

高橋はるみ知事も見え。

歌も歌い

相変わらずの爆笑トーク

きゃ~最高!!

続く・・




この検定に挑戦する

今日はコストコ

土日は混んでるので、最近は閉店間際の平日に、よく行きます。

いきなり、アメリカ本部から来たと思われる、一団が、歩きながら、店内の様子を英語でまくしたてていました(-.-)

英語なんて、解らないけど、色々と指示してるんだろうなぁ、なんてね、やっぱり外資系だから、社員さんは英語ペラペラなのかな?
言って言葉解るかなぁ?なんて、買い物より、そっち気になっちゃって(-.-)


肝心な物を買い忘れてしまった(-_-;)

最近物忘れもひどい、やばいよ

モンスターハンター3rd


めったに、並ばないこの私が(-.-)
整理券を取りにイトーヨーカ堂福住店へ

たまたま、休みで、ネットで探してもどこにもなくて、モンスターハンターって??
どう凄いの?
周りはほとんど、息子や孫のため並んでました。
口々にモンスターハンターって何??マークが
無事に整理券をゲットしたので、良かったよ
でもね、整理券取ってレジに並びに行くんだから、
ボンズこの借りは大きいからね(怒)

該当の記事は見つかりませんでした。
