あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



提出物多し・・

色々と提出物多いし、

仕事では契約書

新中1のボンズの・・学校に出す書類

姉は塾の書類書くだけであっという間に午前中がすぎ


家の大物の洗濯をし・・


久々の休日もあっけなく終わる


あ~やりたいことあったのに・・



明日はゆっくり寝てられそうですが・・


と思ったら・・

ボンズの方サッカーのクラブチーム練習始まります~

送迎かな・・


あ~なんだか休みたいけど、何かしたい・・


あ~

どうする明日・・

今日はこれから

水曜どうでしょう 伝説のシェフ大泉 車内でクリスマスパーティ DVD ゲットしたまま

まだじっくり見てないので見ます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




春~の陽気ですが・・新年度は忙しい・・・

やはり・・新年度は忙しいのである・・

お子達は二人中学生となり・・

姉とうとう・・塾の本科生
弟はサッカーのクラブチームへ・・


色々と手続きや払い込みで・・
どうなっちゃうのかっていうぐらい、お金が飛び~~

仕事は・・シフトの調整で・・

納品時間変更、
大学生は新時間割とにらめっこ・・

退職者も多いし、旦那さんの関係でのシフトチェンジ・・

もちろん、新しいパートさんも入り・・


もうなんだか~今日は・色々ありすぎて・・発注が間に合わなくなりそうになり・・

どんだけ店にいるの・・状態


安定するまでには・・


もう少し時間がかかりそうです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




「キャスキッドソンへようこそ」2010sprinng&summer




「キャスキッドソンへようこそ」2010sprinng&summer
キャスキッドソン ☆バッグインバッグ☆です、ビニール製です。

ちまたで とても・・流行ってます、

付録付き 本 付録に本が着いてると言った方が良い?

これは・・完全に一目ぼれ状態で

楽天ブックで即予約してしまいました。

やっと到着、きっと売り切れでしょうと思い本屋さんものぞくことなく、注文したのですが、

スーパーに買い物へ行ったついでに、のぞいた本屋さんで在庫1ありました。
でも注文した後だったので・・

とにかくかわいい~
バッグを結構変えたりするので・これで、、面倒な入れ替えもしなくても良いかもしれません。








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
