あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



タイトルなし

20080515190427
吉田ソースをかくし味に〓


久々のオフなのれす・・・・

本日もちびのサッカー観戦の予定でしたが・・

昨日・・あれ~というまに敗戦してしまい。
試合無し・・OFFということになりました。


自分のフットサルもお休みし・・

完全OFFと決め込みました。


朝のうちに掃除洗濯を済ませ、
CUEドリームジャンボリーの駐車券のチケットを取り(取れた・・二日間とも)


昼食後は昼寝なんと2時間ぐらい寝てしまった・・・

夜も・・冷蔵庫に物は無く・・

でもどうしても外には出たくなく・・だんなとちびに買い物を頼み焼肉

飲んで・・ただいま・・ぐたぐたしてます。


とはいえ。。母の日だったので・・昨日はねーちゃんにカレーを作ってもらい
本日はちびに買い物に行ってもらい・・カーネーションを頂き

だらだら1日を過ごさせてもらいました。

それが一番幸せなのかも・・知れません・・


ありがとう!

久々に沖縄の香り♪

20080508194642
久々に泡盛を購入、近くに沖縄ポテチも見つけ、沖縄の香りを感じるわぁ、

沖縄料理もしばらく作ってない(^^ゞ

作るかなぁ~

該当の記事は見つかりませんでした。
