あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

飛行機雲~!

20071226215125

メリクリ♪

20071224205657
今日で飲んだくれ終了!?

飲んで!?

20071224205449

メリクリ♪

20071224205101

冬限定カクテル第二弾

20071220202828
カクテルパートナー、マンハッタンスノー!ヨーグルトベース、初めて飲んだ?意外に甘くない!

限定カクテルは外せない・

20071217230445
限定品に弱い、特にカクテルは飲まずにはいられない!カクテルパートナー、ストロベリーロワイヤル!甘い、飲みやすい(^o^)

牡蠣!頂きました~〓

20071213193656
最高!
シンプルが一番!
フライパンで蒸し焼き・
ごちそうさまでした!

あ~もう12月後少し・・・

びっくりだ・・

転職してから半年・・まだまだはじめて
することや、見ることも多く

自分ではまだ慣れてないと自覚するも・・

カレンダーを見ると

もう11日・・

ゲッ!


まじに・・

今年はスピードがすこぶる早い

歳なのか・・

忙しかったのか・・

本日年賀状作りもプリンターが壊れる
使いたい写真もどこにいったか・・

写真の整理で

結局

作れなかった


クリスマスの3連休は
すべて・・サッカーの大会なので・・

今週末の休みはプレゼントの買出し

あ~

通販でたのみまくるかな~

出かける気力もなく・・


どうしよう~


Wiiフィットも・・
ちまたでは売り切れだと思い・・

早めに予約してアマゾンで通販

近くのお店でちゃんと売ってたし・・

どうしようかな~



今年は
なんだか色々と出遅れたσ(-_-メ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




ON祭り!

20071209205126
HTBロビーのクリスマス藤やん!

ON祭り!

20071209204924
ONちゃんNOちゃんと遊ぼうクイズ大会でONちゃんグッズゲット!

フィットサルの後は・・・

昨日はフットサルの日・・で12月師走は忙しいのか・・

人数が少なく、ゲームをやると休みなしで・・

もうヘロヘロでした。

本当に走れなく、ボールをうけられなく、
シュートもことごとく外し・・

楽しかったけど・・自分体が・・もう情けない

帰りはお風呂やさんに寄ってきた・・

22時ごろかな?遅くなってからの風呂やは滅多に行かないのだけれど・・

いつも混んでる所なので・・
さすがにもう人は少なくなってるかと思いきや・・

いるね~

小さい子供も・・

ちょっとびっくり(* ̄  ̄)b 

ここはいつ来たら

空いてるのだろうか・・


でもフットサル後のお風呂は・・最高だった・・

筋肉痛も早く治る???

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




ON祭り~フォト

20071203224858


HTBロービーに飾ってあったONちゃんツリー

20071203224543



20071203224619



ONちゃんはカメラを向けるとすぐにポーズを取ってくれる~

ONちゃんと一緒に撮影会にて・・

大人気ではりきって並んだら、子供らは知らんぷりで・・
大人の私達だけがはりきる・・

タイトルなし

20071203224543

on祭り!満喫!

20071202230048
on祭り、HTB本社前の駐車場とロビーでONちゃん十周年イベントがありました、縁日券は無料で配布され、グッズはほとんどゲームでゲット、どうでしょうストラップだけかな、お金を使ったのは?寒かったけど、イチオシのスタジオ見学も出来て、満喫してきました!ヒロさんもちらっと見かけましたよー!

該当の記事は見つかりませんでした。