あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



リビング改装計画・・

ダイニングテーブルを新しく購入し・・

それに伴い。プチ改装となった。

今まであったテーブルは実家に行き・・

リビングにあったごちゃごちゃの棚と・・

散乱していた・・学校のプリント・・サッカーのプリント

など

ちゃんと整理整頓したいと思い・・

その棚を購入

棚が中々いい物がなく・・休日1日をそのために・・

いつも行ったことのない家具やさんや、
ビジネス系のリサイクルショップに行ったりしたけど・・

結局・・いつもの一番近い家具やさんに気に入った物が見つかるσ(-_-メ)

予算も思ったより安くなり・・

キッチングッズ周辺もリニューアル


で・・

丸3日


色々な整理や処分で・・


へとへと~になった


丸3日

足の踏み場のない部屋が・・

片付く


ふ~(^^ゞアセアセ


でも片付いた

部屋飲む ビールはうまい♪


そして・・

子供らが・・

そのテーブルに集まるようになった( ̄ー ̄)ニヤ...


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦






札幌駅前

20071021141833
雨!
いつも地下街ばっかり通るので、外からじっくり眺めること無し(-_-)

優勝だぁ~♪

王手をかけて、かけられて・・

ダルVS成瀬

最高♪

正直

成瀬打てるかな~って心配だったけど。

更に

心配だった

セギ様


最後に

やっぱり・・

やる男

やった~


日本シリーズだ!


日ハムOK!

次の応援は

コンサドーレ!


W優勝パレードなんて・・

ないかな・・

日ハム王手!

20071015224230
勝ったどー!

やばいっ!風邪ひいた・・

昨日はフットサル教室も休み・・

本日練習試合観戦も休み・・・


明日のファイターズ観戦にそなえます。

予定では

本日勝利!で

明日勝って

日本シリーズへ・・

では・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦






練習はフットサル・・練習試合は外サッカー

今週の練習試合は・・フットサルモードに突入なに・・

外サッカー・・

しかも・・

強豪2チームとの対戦・・

大丈夫かなぁ~

優勝の勢い?

いや・・すっかりあれで・・もう
モチベーションがダウン気味です。


どうだろう・・

そして極めつけ・・

今季初の寒波がやってきます。

本日雪が降りました~

峠や山間部ですが・・


どうよ~

外サッカー大丈夫??

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー



寒いっ!

寒いっ!

どうする・・

つける?

いや

まだまだ・・

どうしよう~0(>_<)0 ウー

火つける??(ストーブをつけるかつけないかです・・)

いや~我慢しよσ(-_-メ)

昨日スタンドに行ったら・・ガソリンが下がってた。


ラッキー♪

セルフのスタンドが出来るようになり・・

慣れたら快適

時間がかからない・・
自分のペースで出来る・・

でも雪降ったら・・めんどくさいかも・・いや寒いかもσ(-_-メ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦









HEROと衣替え・・で

休日・・寒いいや・・寒くなった。

”服小さい・・ナヌσ(-_-メ)

”着る服がな~い”

と学校へ行く前二人ともうるさすぎる・・


まだ着れるでしょうっと言いたいけど・・

たしかその服はいつから着てるんだっけ??

特にちびは・・Tシャツとジャージ以外服はなし・・
滅多に買わないので・・

さすがに・・

ちょっと買出しに行ってくるか・・本日までイオンフェスティバル
だしね・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




優勝♪といっても地区のミニサッカー大会ですが・・

本日仕事のため・・試合に見に行けずσ(-_-メ)

仕事の帰り早速メールを見ると、
応援に行ったママ達からメールが・・

いきなり・・優勝トロフィーをもった、ちび達の写メール♪

優勝したそうです・・

前の大会で初トロフィーをもらったちび達
(全チームもらったのですが・・)

それが相当嬉しかったみたいで・・

外では今日の大会が最後だったので。

優勝したら・・”打ち上げ!”

とはりきって、今日の試合に出発!

まさか!と思いました。

まずそういう大会で良くて1勝・・
決勝リーグに行ったのは前の大会がはじめてだし・
ほとんどいつも最下位リーグ争いだったので。

最後は勝ち点が並び得失点差1の薄氷の末の優勝だったみたいで・・

(いつもその得失点差に泣かされた方だったので)


いつも言ってるでしょう・・
1点に泣き・・1点に笑う・・

最後まで気を抜かない・・1点を取ることをあきらめるな

やっと最後に・・良い結果になってよかったです♪

しっかし、私が行けない時に限って優勝するなよな~σ(-_-メ)


にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー





ホットヨガスタジオ・・

本日2回目ホットスタジオ・・

ヨガは実は苦手・・体堅いし・・出来ないポーズもあり・・
でもホットスタジオは好き
あのちょっと動いただけで汗をかく所が好きなのです・・


今日はホットストレッチだったので・・なんとかなる(^^ゞアセアセ
ってなんとかなった・・汗大量すっきり・・しました。


でもホットスタジオといえばヨガのクラスが多いんだよねσ(-_-メ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦



まだ咲いてます!

20071006175755

3連休・・

今年最後のキャンプと意気込み・・

いとこと一緒にキャンプ計画をしたのですが・・



ちびのサッカーの試合が・・入りました。

やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤ...

キャンプとサッカー・・

もちろん彼は”サッカーを選ぶのだ( ̄□ ̄;)マジ!? 


なので・・


本日ねーちゃんをばばちゃま宅に送り、更に駅まで送り
旅立ちました。

昨年もねーちゃんだけは・・キャンプに参加・・

サッカー小僧に休みなし・・( ̄ー ̄)ニヤ...





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー




該当の記事は見つかりませんでした。
