あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



新しい職場に・・

昨日から新しい職場へ・・

まだお店はオープンしてないので、準備と研修です、

しばらくぶりにレジ打つ・・

最近流行ののタッチパネル・・操作する時は簡単だけど、

テンキーまでもがタッチだとどうにも打ちづらい・・

初日から陳列とレジ研修で9時間勤務はちと辛かった・・

早くオープンしてシフト勤務になればいいな・・

明日だけど・・

なんだか、ぶっつけ本番の模様・・
大丈夫かな・・

昨日いきなりPOP作りのの細かい作業で首を痛め、
その後研修で講義を聴く・・

いや~体動かしたい・・店で動いてる方がやっぱり性に合う・・

デスクワークはやっぱり・・私には無理かも・・


ではこれから・・最後の研修へ行って来ます♪


ただいま  プー太郎中・・

先日、無事?退社、次まで・・10日間休日・・
きゃ~何年ぶりですか・・

しか~し・・退社した日からは週末は怒涛のスケジュールで・・

やっと休日らしくなったね~♪

この期間を利用して、大掃除?ランチ?など・・

今まで中々出来なかったことをしようっと!


計画中♪


イケメンのスタンド店員さんは・・

・・近所のガソリンスタンドはまだま・・改装中で・・

今日はどこで入れようかな~と思いながら・・買い物に出掛けるが・・

どこにでもあるだろうと思いつつ・・エネオスの・・看板を探す

しか~し買い物の途中のスタンドは無く・・

結局・・帰る前に少し遠回りして・・

ガソリンスタンドに到着!

セルフだったかな~と・・思いつつも・・

ガソリンマーク点灯中なため・・

どっちでも・・


で・・

着くと

セルフでは・・無く

ちと高いけど・・

買い物で疲れてたので・・

逆に良かったし・・なんと店員さんい接客大変よし・・

それにつけ・・


塚本君似のイケメン店員さんが登場なのです・・・


ラッキ~・・いいことあるのね~


ついでに・・夏用ワイパーがボロボロだったので・・

思わず・・購入し・・


話もしちゃって・・


なんだかとても

ラッキ~DAY!





とうとう明日で・・退職となりました・・

開店から・・約3年・・勤めた会社を卒業しましう・・

理由はずばり!

土日休日!

のための転職です・・

ちびのサッカー生活に・・

つきあって行こう!と
決意をしました。

実は何回か退職を決意したのですが・・

仕事は大変なのですが・・

仲間に恵まれていて・・

とても別れるのが・・つらかったのです・・

仕事も慣れ・・

家にいるより、職場の方が良いと思う時も多々あり・・


なので...相当決意がいりましたが・・


ちびのサッカー生活も・・今しかなく・・

自分も全力投球しようと・・

決意しました・・


もうすでに職場で・・

涙です・・

明日は・・

明るく

仕事を終えたいと思います・


みなさ~ん

お世話になりました~♪



トレセン中

20070611203028
今日は、日中晴れてたけど、やっぱり、夜は寒い〓〓彼のプレーもお寒い、やる気あんのかー(-_-メ)

明日は・・ケーブルTVの点検・・

なので・・

寝室にも・・

テレビのジャックがあるので・・

やってくる・

はず・・

しかし・・

なんでも寝室に隠してたので・・

寝室は・・


泥棒が入ったかのような・・ジャングル部屋

タンスから・・衣類もあふれる

やらねば・・


きっとこの部屋に入った人は

どうしたんですか?

と聞いてくるはずだ・・

明日は延期になっていた運動会!

起きれるか・・ちょっと心配です・・

モチベーションは下がり気味・・

お弁当も・・あるもので・・


なんとか作ります。

先週だったら寒くて震える所が・・


明日は逆に・・

暑そうだな~・・日焼け対策は万全に!

該当の記事は見つかりませんでした。
