あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

いつも行く、ガソリンスタンドが改装中で・・

初めて・セル給油に挑戦!

とりあえず・・四角の線に停めて・・

何々・・まずはカード
レギュラーを押し・・太っ腹満タンボタンを押す


はじめてガソリンの給油のふたを開ける・・(結構かたいっ!)

レギュラーと書いてある、ノズルを入れる・・

入れれば出るのだと思い・・
その間にのんきに窓なんか、拭いていた

一向にメーターがあがらない・・

あれっつ!

あ~ボタン?っていうかピストルの引き金みたいな所を押すんだね・・

あ~出たっと思って思わず・・

手を離す・・

運動会中止で・・お弁当作り

本当は振り替え休日・・予定だったのに・・

お弁当持ちで・・DSC00587.jpg

昨日の温存作戦で・・いつもよりは豪華( ~∇~) エ、、、、

本日学校へ・・

運動会の中止で
ちびのサッカーも中止・・
(夕方からトレセンの方行きますが・・)

グランドはいつから使えるようになる??

公式戦は・・

またまた1発勝負の模様・・

大丈夫か~

運動会は中止・・

微妙な天気な中・・やっぱり中止・・2年連続・・


しか~し昨年の教訓で・・ほとんど弁当は作らず・・
少しゴージャスな朝食に変わる・・

しか~し実家に電話すると・・すべて作ったσ(-_-メ)

昨日悪天候でも実家のすぐ近くの小学校では運動会があったため、
まさか・・中止になるとは思って、なかったらしく・・

食べきれないので・・
取りに来て!っと

夕食作らなくていいのはよかったけど・・


これから・・お弁当を食べます・・

6月延期は暖かくてよいけど・・

これで・・6月唯一空いてた・・土日がうまり・・(コンサの試合見に行きたかった0(>_<)0 ウー)

運動会・・サッカー・・さっかー・・サッカーと
+3週連続某所へ、ちびの送迎をしなくてはならなく・・
+フットサル教室・・(ねーちゃん+私)
サッカー・・サッカー・・・さっかーなのれす・・

毎週お弁当を作ることになる・・予定


米買わねば!



運動会のお弁当メモ1

えびフライ 

うなぎ巻き

ミートボール

たまご焼き

おにぎり


忘れないように・・つづく

ボディステップ

久々にジムへ・・

初体験

ボディステップ

コンバットはなんとか・・

アタックはヘロヘロ

ステップは・・


しかし早いし・・

飛べない・・ついてくのが精一杯・・いやついてけない・・けど

実は一番おもしろいかも・・・

ショートで限界・・

はぁ~

いや~体が重い・・

今日・・
後ろに視線が・・

あ~

ちびの団の父兄・・


やばい・・

かなり翻弄されていた姿を見られる・・
やばいっ!

気を取り直して・・

エアロへ・・

今日のコリオは・・σ(-_-メ)

どうよ・・

嫌いだ~

3拍子

チャチャ

シャッセ・・

アタックに出ればよかった・・かも
でも肉体は限界

しかし~

入ってるね~

昔は土曜日の午前なんか集客・・なかったのに・・

なんかこうすっきりする・・

エアロの先生・・いないかな~・・
中々出会わないσ(-_-メ)


ゲゲゲの鬼太郎

洋ちゃんのサンサンサデーで当たったチケットで・・

行ってきたよ~


で・・どうだったって・・

それは・・

洋ちゃんいっぱい出てて・・凄くそれはよかったし・・

かなりのはまり役だけど・・


どうよ~

ってだんだんあのアップに耐えられない・・私



今日は再放送で救急救命の洋ちゃんを見てしまうと・・

それは素敵な洋ちゃんで・・


複雑だな~・・


うざいって言われた・・

今日ねーちゃんの友達が来た・・
ちょっと、
コミニュケーション

と思い
色々話かけた・・

っで

最後に

うざいって!

言われた!

くそ~

そして
落ち込む

いや・・

くっそ~

生意気な・・

スープカレーの店 HOT SPICE


DSC00579.jpg


先日・・うっかり旦那と休日が一緒・・
久々にランチに行こうと言う事で・・

ラーメンならいかないσ(-_-メ)・・
スープカレーなら行くということで・・


いつも前を通る度に気になっていたお店

”Hot Spice”


実は・・今まで専門店で食べたことなし・・

食べたと言えば、どうでしょう祭りで食べた・・
洋ちゃんスープカレー

リトルスプーンで食べた”スープカレー”だけだったような・・

自分ではよく作るんだけど・・かなり自己流で・・

食べた瞬間・・あ~食べやすい・・自分で作るのに似ている( ~∇~) エ、、、、

私は好きかも・・でした。

旦那はもと辛い方がよいと言って・・香辛料をたし・・

私は2さじ程で・・程よく
DSC00577.jpg



初心者向けなような気がしました・・(私のこと・・か)

もうちょっとスパイシーでもいいかな~と思ったけど。

夕食も・・どういうわけか・・
以前もらってきて家にあった
らっきょのスープカレーを食する

又違う味わい・・こっちの方がスパイシーだったような・・

とにかく、スープカレー三昧な1日でした。













大泉洋のサンサンサンデー

先日のサンデーは久々に洋ちゃんが札幌に帰ってきて、
見えるラジオ+ラジオで久々に♪

で・・

なんと

当たった!

DSC00560.jpg


ゲゲゲの招待券です・・


やった~♪

我が家のG・W

昨日・・GW中唯一まめ蔵の休日は・・

前日いや朝か・・
CLのミランvsマンーU戦を4時起床で見た私は・・

ちょっと仮眠を取り・・

札幌駅へとむかった・・

予定では札幌シネマフロンティアで”コナン”を見るために先にチケットを取って、

ポケモンフェスティバル?エスタに行って、ゲットしなければ
いけない物があるらしく・・そのため?いやグッズもお買い物・・

大通りにいって、丸井へ

”大沖縄展”でお買い物のはずが・・



該当の記事は見つかりませんでした。