あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



とうとう腰が・・・

先週の5勤の激務あけ、ちびのサッカーで会が続き・・

月曜日なんと・・

ベットから起き上がれず・・

腰に激痛が走る・・

久々にやったなぁ~

っという感じで・・


昨日は歩くことも出来なかったので・・

家でおとなしく・・

今日はだいぶよくなったので・・

病院へ行って・・

いった所で劇的な治療法は無し、

痛いうちにはリハビリも出来ないし・・

とりあえず、冷やして安静

痛み止めの点滴で楽になったうちに・・

スーパーに・・
すっかり家の冷蔵庫は空なので・・

食料調達!

帰ってきたら・・

点滴の効果薄れてきた・・またちと痛い・・

この仕事になってから2度目です・・

やばいな~

ということでしばらく、
自宅療養です・・




忙しいと人間すさんでいくもんだと・・

いや~なんだか連日、
忙しくて・・

求人広告を新聞折込に、先日入れたらしい・・

それは各店がオープン時に募集す以来だそうで・・


ちょっと、期待もしてたけど・・

結局、応募は一人だったらし・・


( ̄ロ ̄;)ガビーン

あまりに忙しくて・・

本日も

上司に毒を吐く・・

同僚・・には実は滅多に毒を吐きません

愚痴はちょこ、ちょこ吐きます・・
じゃないとやってられません・・


いや~でも今日なんだか凄いえらい人に

思いきり、文句・・毒吐きました!

たまにあるんです・・

なんだか・・

結構我慢するタイプなので・・

言う時は凄い攻撃らしいです・・

私は・・

人間

忙しくて、

心がすさむと・・

やっぱり丁寧な対応なんて出来ません。

それってやっぱりだめですか~

でも限界があります。


いや~

やっぱり、

考えようかな・・

転職

こんな所に洋ちゃんが・・

タレント名鑑のサイトに・・

なんとちゃんが、

バババーン!Σ( ̄ロ ̄lll) 

と載ってます

それも
イケメン俳優さん達にまじって・・

( ̄ー ̄)ニヤ...

↓↓↓
タレント名鑑

やっと~完成だ・・

いや~やっと完成した!
ちびのサッカーの今シーズンの記録を整理し、写真を整理し、

慣れないエクセルを使い・・

リーグ戦の表とかトーナメントの表とか作ってみました。

やると結構おもしろいエクセルなのね?

でもきっともう少し早く出来る技があるはず・・

いっつも自己流だし・・

とにかく完成!しました。

(^▽^(笑)

岩盤浴・・2

本日は岩盤浴の旅・・2

前のとこではなく・・ちょっとお近くの気になる
岩盤浴へ・・


前のとこは誰もいなくて・・そしてわかりづらく。
店員さんからなんの説明もなく・・

本日は・・丁寧な説明あり・・ロッカー広く
好感度アップ!


岩盤浴ですこぶる汗が出た・・何故??
前の所より凄い暖かかった・・
気持ちよかった・・
店のよって違うのかな??

なんだか最初からちゃんと汗が出て。。すこぶるすっきり!
誕生日月の無料券なんてのも貰ったし・・
(あ~もう少しでひとつ大きくなる・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
割引券も・・

しばらく続ける・・いや~続けよう
仕事帰りに行ってみよう・・
でも冷えすぎてて・・
温まらないかも( ̄ー ̄)ニヤ...


温まった~
背中も痛くないぞ~

リフレッシュだ( v^-゚)ぶぃ♪




該当の記事は見つかりませんでした。
