あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

あ~背中が痛い・・

いや~背中が痛くて・・

首・・背中・・腰どうにも痛くて

冷やしても効果なし・・なので今日はカイロで温めてみた・・

少しいいけど・・

何が原因だか・?

きっと寒い中・・何時間か同じ体制で仕事してるからなのか・

血行はすこぶる悪いし・・

あ~
人間

冷えは大敵です。

あ~寒い・・

労働環境

コロッケ作ってみました。

20070123183931


失敗?っていうか、冷蔵庫にジャガイモとひき肉しかなく・・

これは、コロッケの材料、でもめんどくさいしな・・
でも作ってしまった。

コロッケの種は問題なかったんだけど・・

なんと薄力粉がなく・・強力粉を変わりに
パン粉もなかった・・仕方なく、食パンをおろしがねで細かくし、
生パン粉よね~

で結局、凄い時間がかかって

衣も??微妙

コロッケは自分で作る物ではないと・・

しばらく封印!

ジムに行きました・・

いや~久々にジムに・・
12月は鬼の忙しさで、1回も行かず・

やっと冬休み終了で・・平常営業

ちび達のサッカーも
公式戦終了で・・しばらく試合は無し・・

あぁ~やっと少し暇が出来るかな( v^-゚)ぶぃ♪


久々に行って何してきたって・・

それはマッサージチェアに座ること

10時過ぎると、ジムも混んでくるから・・朝早めに
のんびりストレッチをし、マッサージチェア・・
凄い立派なのあるのよね~(^▽^(笑)

気持ち~


一応しめにステップもしてきたよ~

A先生は・・相変わらずのマンボとチャチャが好き?

ステップでその技は( ̄ー ̄)ニヤ...でも結構汗かくので・・

嫌いではない・・普通のステップではないのよ・・

エアロっぽいのよかんりみんな翻弄されていました・・
私も最初は・・翻弄された・・やば(^^ゞアセアセ



納豆に振り回される・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

なんだったんだ~
納豆

売り場はたいへんだったんだぞ~

いつかはブームは去ると思っていたので・・

衝撃はあまりなし・・

でもまだ全然売れてるよ~

たしか今日から通常の納品体制になったようで・・

しかし反動は少しあるな(* ̄  ̄)b 

又発注に悩む日々がはじまる・・

水曜どうでしょう2007年新作!

本日
23時15分よりHTB

水曜どうでしょう2007年新作登場


どきどき・・実は第1夜が最後まで見た後に一番おもしろかったよね~
なんとこと多々あるので・・

逃してはならぬ!むっ!


水曜日は洋ちゃんDAY!

ハケンの品格に続き・・

で来週のハケンの品格の予告見ました~

洋ちゃんが・・たいへんなことに・・なってしまっている
みたいです・・



不二家商品

うちのお店も今日撤去しました。

お菓子
特にカントリーマアムはチラシにもよくはいったし、
主力商品でした。

飲料は隠れた定番のレモンスカッシュはコカコーラ、
サントリー、キリンなどの大手飲料に棚の大部分をとられながらも・・

ず~っと棚を守ってきました。


バックルームには下げられた商品が無造作に置かれていました。

なんともいえない光景でした。

どうしてこんなことがおこったのでしょうか・・


大企業における・・危機管理の甘さ

こんな小さなスーパーにまで波及するとは・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





納豆ブームはまだ続いていて・・

2連休明けの休みは・・予想通り
売り場がボロボロ・・特に日曜日を挟むと
当たった日曜日後は・・凄いです・・ほんと

売り場が穴・・穴でやっぱりとがっくり、仕方無いですけど・・

でも売れた分、バックルームはすっきりなので・・
まだよし・・

で以前続く、納豆ブーム、
うちの主力商品がなんと止まりました・・

ありえないです・・

発注も発注した数量が入らないので・・
予測もつきません。

日曜日いつも2ケースぐらいしか売れない商品を
なんと80ケースとの頼んだのです・・

ちょっと心配して、今日会社に行くと・・
すっかり売れて、いたそうです・・

恐るべし・・

まだ続くのかな~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ











ひえ~納豆2時間70ケース

いや~今日も凄かった・・

納豆2時間70ケース完売・・

まだまだ納豆ブームが続いてますよ~
明日は山場かも・・

すいません明日、あさってお休みなので・・
今日力一杯発注しました・・
全部は・・発注かからないと思って
多めにしました。いつもの3倍強です・・(^^ゞアセアセ
発注単位間違い?と思うような数量です。
恐るべし・・

全部入ってきたら・・逆にどうしよう( ̄ロ ̄;)ガビーン

ってお休みなので、よろしくお願いします♪

明日はちびのサッカーです、大一番です・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ






納豆がたいへんなことになっています!

納豆が売れて、売れてたいへんです・・

実は先週の3連休中天気も悪く、お店の納豆は在庫過多・・
どうする~と冷蔵庫で思案( ̄ロ ̄;)ガビーン
とにかく、次の発注は抑えることにして帰宅

連休中7日の夜・・”あるある大辞典”で納豆ダイエット紹介

翌8日朝から・・納豆が飛ぶように売れ、
土、日分とあった在庫は底をつき・・
当日分(つまり8日分の在庫まで手が伸びようとしていた。)
9日・・私は休みだったので状況はわからないのですが・・

10日本日・・
冷蔵庫にうず高く積んであった納豆が全部無くなっているのです。
( ̄ロ ̄;)ガビーン

今日は在庫があったので発注を抑えていました・・

本日午前中にあった・・納豆のほとんどを売り切りました。

明日、さ~これは発注をかけなければと思っていた所、
1部でメーカーさんの工場がパンク!

お詫びの告知

え~( ̄□ ̄;)マジ!? 

私発注はかけましたが・・

すでに私の手におえる問題ではありません。

入ってくることを祈るだけです。

以前のスキムミルクブーム、ミントティーブームも凄かったけど・・

どこまで続くのでしょうか・・

発注がたいへんです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





昨日はカラオケに・

20070110201621
久々に家族でカラオケへ、って、お正月にはねーちゃんと二人で行ったんだけど、その時は練習だったらしく(^。^)
結局はねーちゃんと、
私で歌いまくり、
ちびと旦那はあんたら二人でくればいいじゃーんとふてくされ、
気味、部屋もなんだか、四人では狭く圧迫される
後半は喉も枯れる(*_*)2時間たっぷり歌って、
キッズ会員のため、人数分のソフトドリンク一杯無料で、
ポテトLサイズをたのんで、しめて1050円!安い


スターズオンアイスIN札幌

20070106170352.jpg



昨日・・行ってきました!

一番お安い席でしたので・・一番後ろでしたが・・
こんな感じで見えました。(撮影禁止ですからね・・)

で!とにかく・・生で見るフィギュアは迫力が違う( v^-゚)ぶぃ♪
元々アメリカからツアーがはじまってる、スターズ・オンアイスに
日本の選手がゲストで加わるとう感じで・・

なので・・日本人選手の演技以外はショーでした。

解説でおなじみ佐藤有香さんが、ペアとフリーで演技したり・・
ロシア・のヤグディン・etc・・


外国人選手ゲストは・・伝説のフランス・キャンデロロ、
相変わらずっていうか・・昔と変わらない、観客席を巻き込み、
脱ぐ・・パフォーマンスで。。ちょっとお腹が出てた( ̄ー ̄)ニヤ...

でもやっぱり・・盛り上がってたな~

でも私のお目当ては・・高橋大輔選手なのであります。


曲は・・エキシビションナンバーで・・
1番大好き・・
ロクサーヌ






スターズオンアイスIN札幌

20070106170352
安藤美姫、本田武史選手けがによる欠場、ミキティ先日の全日本選手権で脱臼しちゃったんですよ。あの瞬間やばい!と思ったんだけど、本日欠場です(>_<)残念! しかーし、大好き高橋大輔選手がいるから大丈夫(^0^)/

遅くなりましたが、明けおめことよろ・・

遅くなりましたが、

logo_newyear_004.gif


今年もよろしくお願いします。

毎年、毎年言っていますが、真面目にジムに通い、真面目に仕事し、
家をきれいに・・ちゃんとごはんを作る・・


そしてダイエット・・少しの禁酒( ̄ー ̄)ニヤ...

いや~当たり前のこと・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

いや・・こつこつっとがんばります。

ああぁ♪脱メタボリック!

脱メタボリックシンドロームk(* ̄  ̄)b です。








該当の記事は見つかりませんでした。