あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



早いもので・・今年も終わる。

本日無事に仕事終了・・

お店は朝一時的には混んだのですが、
なんだか昨年よりは忙しくなかったよう・・
でも売り上げは昨年をこえたようです。

全員出勤だったので・人手はあったので・・
バタバタすることは無かったけど・・
(普通の日曜の方が忙しい(^^ゞアセアセ)

年末、昨年はほとんど、店長が発注してくれたんだけど、
今年はほぼ自分で発注したので・・

品切れあり・・はずしありで・・肉体的というか、
精神的に疲れた(* ̄  ̄)b 

一番売れる日曜日の3倍の売り上げで・・??
想像を超えた・・


反省もありありですが・・

今年1年お疲れ様でした( v^-゚)ぶぃ♪
来年もよろしくお願いします。


P・S。

大晦日・・TVもつまらない・・

結局ゲームか・・ネット・・

年越えるまで起きてられるのでしょうか??






やっぱり・・残業でした。

やっぱり・・帰れず・・
朝は9時開店が気づかれていなかったので・・

お客さんの入りが少なく・・楽勝ムードだったのですが・・

午後から・・怒涛のお客さん入りで・・

仕事終わらず・・

朝・・日も上がらないうちに出社し、
日が沈んでから帰宅となりました。

( ̄□ ̄;)マジ!? 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ








今年最後の休日は・・・

昨日は・・なんだか休日前で・・焼肉?いや
今話題の洋ちゃんおすすめの
あずまジンギスカンを食べた。

やわらかくて、昔懐かしい感じのジンギスカンの味で
調子にのって・・我が家の忘年会と称して、
シャンパン、ビール、カクテルと飲み・・

何時に寝たのか記憶になく・・

朝起きたら、テーブルには昨日の焼き肉のまま・・( ̄ロ ̄;)ガビーン

その片付けにはじまり・・洗濯をし予定では大掃除だったけれど・・

ちびの年賀状の印刷がまだ・・
予定より多く・・宛名書きや、ねーちゃん追加分の印刷やらで・・

午前中が潰れる・・

昼食後、ちびはサッカーへ、ね~ちゃんはまだ年賀状を書いている・・

この時点ですっかり・・お疲れ

大掃除は無し決定!(^▽^(笑)

年末の特番てんこ盛りで・・
HDDの残量があやうし・・

DVDにして・・消去

ふ~

本日、家から1歩も出ず・・休日終了

明日から9時開店なので・・
5時半起き・・4連ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ






店長から電話があり・・

夕方・・携帯が鳴る・・

なんと店長より・・

まめ蔵さん明日用事あります??

いえないですけど・・

明日出勤してくれませんか~

えっつ!
明日は年賀状と掃除しようかな~と思っていたけど・・
出勤となりました。
休日は翌日に・・

年内最後の休みは・・

1日伸びた
いや~その方がいいか・・
連続5勤まぬがれる・・

明日も仕事行っきマッスルΣ( ̄ロ ̄lll) 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ







メリークリスマス♪

001.gif




メリくりです。
今年から夢のないことに・・サンタさんが、遠くに行ってしまいました。

夜遅くにこっそりプレゼントも渡すこともなくなり・・
(ちょっと寂しいような・・)

昨日のうちにプレゼントも渡してしまったので・・
まめ蔵家はすっかり、クリスマス会終了です。


本日は・・残った物で・・おまけクリスマスで・・又飲むぞ~
ケーキは温存

今年は・・苺ムースのケーキです・・
20061224174328.jpg



まめ蔵家は実は・・クリーム系は苦手・・
毎年いつもケーキが残り・・まめ蔵の体の中にそれは危険なので・・
苺ムースとなりました。

さぁ~食べるぞ~♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ







大掃除はもちろん・・おあずけ・



ちびの年賀状完成・・
今年はPCがXPになって
実は使い慣れてなく・・
さくさく・・作ることができず・・

あっもう・・

写真の編集も・・??うまくできず

今回家族分は喪中なので・・お休み・・

ふ~

あ~もうもっと、さくさく作りたい!


12月も最大の山場・・・迎え

いや~昨日今日と・・ちびの試合で・・

すっかりお疲れ・・
先週から続く怒涛のスケジュール
山場を迎える・・

サッカー・サッカー・参観日・忘年会・サッカー(お手伝い)
サッカー(試合)・サッカー(試合)・サッカー(当番)・○?
サッカー・○?・クリスマス会&忘年会・○・クリスマス会

ってな感じで・・

最後の週はたしか・・1日だけ休みがあるはずだけど・・
後は出勤で早出&残業・・


まさに・・

師走

ポイントは貯めて・・




クラブ任天堂・・ゴールド会員になっていたらしく・・

2007年カレンダー届きました・・



Wii欲しいけど・・
手に入らないよね・・

wii1.jpg

土鍋ビビンバ

20061207193720
久々に作ってみましたo(^-^)o今日は辛さが足りなかったので、各自で足してください(>_<)いらぁ、我が家のコチジャン、トウバンジャンの消費量は半端じゃない(*_*)

冬の新作!

20061207171334


連休明けの仕事は・・なんだかやる気がおきなかったけど・・
帰りに見つけた・・今日のパンは・・おいしそうだったので・・

日糧パンの白い季節シリーズ(^0^)/北海道の牛乳を使っています!

生地が柔らかくてふわふわです、クリーミーでおいしいのだぁo(^-^)o

PS・店長が変わってから、新作のパンが入るようになりました!
いや~すぐ買ってくる・・まめ蔵って(^^ゞアセアセ

ポイントは貯めて!

20061203181506

DHCの3000ポイント福袋で、
今日化粧品と一緒に届きました(^0^)/
何が来るかは、わからないんだけど、
調度オリーブオイルがなかったから、
ラッキィo(^-^)oポイントは貯めて使いましょう!
あっ今月中に、
JALのマイレージとイオンときめきポイント送らなきゃ

キターw(゜o゜)w

20061202211417
降ってるよー、積もるなぁ、きっといや、雪が降ると空気がきれいだ。

あらもう12月なのね・・

あ~っと思ったら12月に・・

寒いと思ったよ~ほんとにさ・・

会社も益々冷えるので・・
って・・レジさんチームは、各レジにストーブありだし・・
事務所は暖房は入ってるけど・・
売り場は・・寒いなんてもんじゃない・・

家で言うと・・

冷蔵庫を明けっぱなしで、
その前でず~っと仕事をしているって
感じです・・



なので・・仕入れに行ったきたよ~♪
自費だけどね・・
カイロ手当て下さいよ~ほんとに


どうにも・・このユニクロのHEAT TECHシリーズ

のインナーにはまり・・

とうとう、タイツも購入
肌触りが凄くよくて・・薄いのに暖かい超重ね着するので・・
着ぶくれ防止・・ってかなり冬場はでっかくなってるけど・・

おまけに薄手のウールセーター
を買い込み・・
貼るカイロも・・

いや~今日4枚重ねで快適♪


ウールのセーターなんか何年ぶりに購入したのだろうか・・
北海道の人は冬は凄い格好してると思われがちですが・・

外で長時間いる以外は
室内は暖かいから、あんまり厚着はしないからね、

お子達も・・学校では半袖だったりするしね

でもその格好で帰りに他のお店に買い物へ行くと・・

暑いΣ( ̄ロ ̄lll) かなり・・




該当の記事は見つかりませんでした。
