あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

PC・・購入1ヶ月でリカバリー

パソコンに以前使ってたソフト、 ”Beat Jam”をバージョンアップしてインストールした所、いきなり・・DVD-RWのドライブが反応しなくなった・・(まったく認識しません・・)

これから・・CDを編集し、色々ためしてみようと思った矢先に(他の音楽ソフトもまだひとっつも使ってなかったのに・・)


なぜ~・・っと色々調べたけれど・・

原因がわからず、

とにかく、入れたソフトをアンインストールをし、
ドライバーを一回削除し、入れなおしてもどうにも治らない


???そのソフトはよく見ると、PIONEER DVD-RW DVR-110に対応していないと書かれている。。

おまけに・・

VAIO側に最初から入ってるソフト、"Sonic stage"
の中のソフトとうまく連動しないと書いてある・・

えっつ!

なぬ!じゃこれまで使ってたこのソフト使えないの!

結局どうこうしても治らないので・・

バックアップをとった後(まだ使いはじめてばかりだったので、少しだけしかなかったので助かった!)

リカバリーしました・・


ふ~治った・・

でもまた設定しなきゃならないじゃない・・まったく色々と

ついてない・・


日ハムのTV出演の組み合わせ・・は?

昨日は・・帰ってきてから・・

日本ハムの選手の出演番組を・・・片っ端から見まくり。


ダルビッシュ、八木 ( 緊張しない・・若手コンビ)

武田久 マイケル ( 中継ぎ 押さえコンビ)

武田勝 鶴岡  (バッテリーコンビ )

森本 田中賢介 (1、2番コンビ)

稲葉 小笠原  (大御所コンビ 1)TV出演 No1

金子 金村   (生え抜き 大御所コンビ 2)


ず~とこのコンビで局周り・・

誰がこのコンビを決めたのでしょうか・・

賢介の私服姿が・・ちょっと意外でかっこよかった!

ユニフォーム姿より・・いいかも??

若手コンビは・・

北海道日本ハムファイターズ!やった~

20061027012259
感動した(^0^)/もう、SHINJOの最後の
打席で、もう(ToT)

最高でした・・

札幌ドームで
ファイターズの胴上げが見れるなんて・

夢物語のように思ってたけど、

まさか現実に  ”胴上げ”を目の前で・・


いや~もう・・だめ感動

しかし、”金子”のスクイズが勝負の決め手だと思います。

選手会長  ”金子 誠 ”応援宣言!

七回終わって

20061026210222
3対1リード(^0^)/

日本ハムファイターズ王手!

やった~勝利!

王手をかけました。

札幌ドーム胴上げも・・

ある・・

いや~決め手欲しいです。


みんなで応援しましょう。

PS.札幌ドームへ観戦の方々・・
レプリカユニフォーム、
選手プレイヤーズTシャツ
SHINJO Tシャツ
優勝Tシャツ・・

なんでもかんでもファイターズグッズをみにつけて
応援に行きましょう!

”さぁ~恥ずかしがらずに・・

最後ですよ~

本日の応援はドームに来たくても来れない人の分まで
精一杯応援しましょう♪”


行ってきます!

ピンチ!

20061025205528

二回表終了

20061025185936
0対0

 日本シーリーズ!行ってきます。

IMG_0342.jpg


はりきって、応援行って来ます!

目指せ札幌ドーム 胴上げ!

寒い~・・手稲山・・雪降る

寒いよ~


とうとう火つけたさぁ・・」

どこにさぁ?・・

家さ・・

火事?

いや

暖房をつけたのです。

「いや~とうとう火点けたさ・・」

と言えば・・暖房を点けたという意味です

決して家に火をつけたという意味ではありませんあしからず

はぁ~やだな・・今何着たらいいのさ・・

今からダウン着ると、真冬は耐えられなし・

昨年は何着てたのだろう??
いつも思う、この時期・・

ね~ちゃんにGジャンを先日買ったけど・・

すでに着る期間を逃したか・・

日本シリーズチケット・・無事ゲット!

プレーオフはチケットゲット出来なかったけど・・

日本シリーズは・・第4戦、第5戦を・・ゲットできました。

第5戦はSHINJO札幌ラスト・・ドームかも??

希望・・1敗4勝でドーム胴上げ・・

虫がよすぎる・・かも。

とにかく応援あるのみ。

旬果絞り

20061017212906
冬バージョン出た~(^0^)/早速、大分かぼすを飲みながら♪うん?おいしいけど、かぼすって?どんな味か実ははわからない(-_-メ)

チケット~当たると・・いいけど・・日本シリーズ

いや~まさか、プレオーダーであの混みようじゃ、
かなりの激戦かも・・

とりあえず、かったぱしから、エントリーしてみたけど・・

席種も様々にとってみた・・

どうなる・・

とにかく、見たい♪

あー終わった!

雨と風の中、ちびの大会も終了!これで、しばらくは、サッカーの試合もないはず(-_-メ)フィットネス生活復活か(笑)まだ、バソコンのプリンターも繋いでないし(-.-;)あー使いこなしてない(@_@)

本日美容院へ・・

会社帰りに、いつもの美容院へ、ずっと指名をしていた人が、
そのお店の1番人気らしく、何回かかなり待ちますねとか、
今日はお休みですと、タイミングが悪くもう指名を辞め、

出たとこ勝負!(ここのお店はそう外さないので・)

今日も勝負に出た!
また違う人だった・・もしかして、最近入ったっぽい、
でも若手ではないようで・・

まっ大丈夫、でしょうと。

そして大胆にヘアカタログを指し・・

こんな感じで、

えっ!そんなに切るんですかっと
いいんですかっ!

と念を押される・・

前シャンプーの後やっぱり、辞めるって言った人いるんですよね・・
とか、大胆ですねとか・・

そんなに、私は短いのが似合わないのかな~と疑心暗鬼になる・・

いや・・昨日から・・私は切ると決めてたのだから・・いいの~
切ってよと思いつつ。


とにかく・・切った!

まぁまぁ・・いいんじゃないと自己満足・・

でもちょっと切りすぎたかな・・

今日、私の隣のおばさまは凄かった。

パーマお願いします。

どのように・・カットは

どこも切らなくていい、、パーマだけで!

私より大胆じゃな~い♪

該当の記事は見つかりませんでした。