あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

久々にまじめに作った(-_-;)

20060825193333


久々にまじめに、夕食作ってみました!ずっーと暑くて
ちょっと夏バテ気味なので、気合いの一品!
生カツオを唐揚げにして、トマト、玉葱のすりおろしそして、
ゆずで作った、ゆずかちゃんをかける!
さっぱりして、うまい(^o^)しかし、疲れた(-_-;)

冷し中華麺終売・・・

そろそろ、売場も変更しなきゃな~
と思いつつ、いつも遅いうちの店・・

なので、少しづつ、変更明日から、冷し麺類を縮小し、
ラーメンの売場を拡大計画!

明日のために、せっせとPOPを作り、売れ残りそうな冷し麺をちょっと
値下して、明日のそなえた・・


はたして・・

うまくいくでしょうか?

いや~終わった夏休み!

いや~終わった・・

なんだかんだと忙しかった、

ちょこちょこ出かけては帰りで、

最後は、コンサのナイターを見に行き・・勝ってよし。

ず~と暑かったし・・昨日は暑くて寝れなかった・・

この夏!

一番変わったといえば・・

店長以下社員が総入れ替えで、
仕事の環境が変わった!

最初はどうなるかなと思っていましたが・・

とても仕事がやりやすくなりました!

前の店長は威圧的で、仕返しがあるため、
言いたいことも言わずに、増すストレス状態だったけど・・

話がしやすい・・思ったことを言っても仕返しがなく・・

今まで、一切ありがとう・と言われたことのない私達・・

残業後は・・「ありがとう助かりました!」と言われ・・

言われるからには・・がんばろうと・・思うそう人間は単純なのです。

でも少し仕事のストレスが・・減った

この夏のまめ蔵でした。









札幌ドーム2

20060813122438
ほぼ満員です!凄い!

札幌ドーム 1

20060813114233
ファイターズ祭!イベント中

足湯!

20060805192804
ホテルから出てすぐ!

洞爺湖遊覧船から

20060805192744
久々ー

洞爺湖ちょっと裏から

20060805192510

おにぎりあたためますか!発見!

20060805192440
真狩村道の駅で発見!あれ、藤尾君?河野君どっちがきたんだっけ?

ニセコ道の駅

20060805192147
肉じゃがまん、まじめに、肉じゃが入ってます!ニセコの道の駅は1番賑わってました!ミルク工房の支店あり!野菜直売あり!

ニセコミルク工房

20060805191837
ラズベリー&ミルクジェラートタイプとミルクソフト!超おいしかった!

羊蹄山、雲かかってます。

20060805191552

タイトルなし

20060805190043

タイトルなし

20060805190036

該当の記事は見つかりませんでした。