あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



キャンブ寒い(-_-;)

20060731200346
本日、某洋アナが、中継に!マイクがなくても、声が通る!おそるべし!しかーし、寒いわぁ、夏キャンブもなのか??すっかり、夕方から、飲んでたので!プチ休憩。


旅に出ます・・遅々更新

明日から、妹宅とキャンプへ、そして旅に出ます・・

つかの間の夏休み・・満喫!予定

仕事も・・落ち着いて・・

新人さん2人もレジデビューをして・・

仕事も余裕が出てきたっていうか・・

夏場はひまです。

今日もそんなにお客さん来なかったな~

いつもこれぐらいだといいんだけど・・

余裕がありすぎで、

朝の品だし後は・・凄く寒い・・キンキン

売り場が奥なので・・
外の様子もわからないし・・

出で・・ビックリだわ・・

寒暖の差にまったく体がついていかない・・

夏休み突入・・

夏休み・・突入だねちび達・・
明日から・・昼ごはん・・(困った・・)

給食は素晴らしい

はぁ~・・

なんだか8月シフト・・うまく取れなくて

連休は1回しかないかも・・
(失敗した・・)
7月末から少し続けてとればよかった・・な

まめ蔵家は8月初めに、いきなり旅に出て終わりそうです。
(妹家キャンプに・・のっかて・・いきます)

自転車がもどってきました。

20060717160513


数日前の夜、いきなり、「警察ですが・・・」
と電話がかかってきた。

びびった・・まだ旦那が帰って来てなかったので、
絶対なんかやったんだと思って・・

けんかか?事故か?と思っていたら。

平成15年度に被害届が出ていた・・自転車なんですが・・

え~すっかり忘れてたし、戻ってくるはずないと思ってたので・・
もう3年たってるし・・

買ってすぐ盗まれて・・

自転車が夜の10時頃帰ってきた・・(警察車両にのってきた)

見た目・・全然新しい・・
タイヤに空気が入って無いことと、鍵が壊れてることぐらいで、
今ねーちゃんが乗っている、自転車より、錆びてない・・


この自転車は3年間どこにあったのでしょうか??

警察では某ショピングセンターの近くあったと・・

室内??で保管されてた??

かなり、謎です!

しかし・・このチャリは・・

同じサイズをすでに持っているね~ちゃん・・

ピンクは・・ちび乗らないな~

そうだ・・いとこチャリ無かったはずだ!


アディダス フットボール クリニック

20060715192945


今日はアディダスフットボール クリニックへ

コーチはトム・バイヤー オハスタでおなじみの

暑い・・詳しくは

サッカーママの部室で・・

コンタクトの処方箋

とうとう。使い捨てコンタクトが底をつき・・
コンタクトを買いに・・

いつもは処方戦が切れる前に購入してたけど・・

1回パスしたら・・

本日処方箋+コンタクト代で・・かなりな出費

なんだか5月からコンタクトの処方箋に保険がきかなくなったらしい・・

なんと約4000円もとられる・・

え~まじに・・4月に買いに来た時、保険証忘れて行かなかったのが・・
悔やまれる・・

めがねも作ろうかな思ったけど・・やめた。

次は・・処方箋の有効期限内に買いに行こう・・


追伸 

駅前の駐車違反の取締り・・凄い!

例の民間の取り締まり官がびしびし、銀行の前も・・

我が家も家の前でとられました・・

星ピノ!ラッキイ?

20060703195130
星ピノでたー

怒涛のスケジュール・・・

週末から怒涛のスケジュールで・・へとへと

サッカー・サッカー・法事・遠征問題と、
次々に・・


その間に、プチお部屋の模様替えと・・W杯DVD整理・・

勢いで、機種変した携帯は放置され・・着信音は・・ベル音のままで・・

おまけに今日は・・

出た~街でうわさの・・

”民事訴訟裁判強制執行最終通達書”

なんての送りつけられる・・


だめですよ~その手の葉書に・・間に受けちゃ・・

無視ですよ~・・マスコミにでも・・送りつけますか?



該当の記事は見つかりませんでした。
