あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

遅々更新理由は・・

週末は・・コンサの試合、日曜日はちびの練習試合・その後、
ワールドホビーフェアに行き・・

その合間を縫ってW杯観戦・・

今何時??

決勝リーグに入り・・

昼夜逆転の可能性が・・


いつ寝るんだ・・私は・・

テレビのスポットは夏バーゲン

ちょっとまって!夏バーゲンって言われても、半袖まだ一回しか着てないし、今朝はかみなりで起こされ、凄かった(@_@;)洗濯物は乾かないし・・・夏は来るのづしょうか!
寒ーい!

ワールドカップで忙しい・・(爆)

W杯期間中の、まめ蔵の生活は・・
なるべく前日1試合目(日本時間22:00を見て・・)
その後の試合は録画して・・

朝はなるべく結果がわからないように、
情報番組をすべて、見ないようにして会社に行く・・
帰ってきて、録画した試合を見る・・

時間が無いと時は2倍速で見る・・

そういう、生活をして・・早2週間・・

なんと最近のニュースがわからない・芸能情報もわからず・・

すっかり・・サッカー生活で・・


世間から取り残される・・かも・・

それと・・

昨日は、洋ちゃんの


”ヨーロッパ21カ国完全制覇の旅”


受け取り日だった。

あやうく忘れる所で・・
あわてて、夕方取りに行く・・

まずい・・


本日勝負のイタリアVSチェコ!

日本戦は・・録画で

イタリア戦を見るぞ!


久々にえらい人がきて・・

どこの世界もそうだけど・・

おえらいさん達が来ると・・

いつもの店長のテンションと違う!

いきなり、命令されたから・・

びっくり・・


いつも仕事に対して、ノーチェックなのに・・


こういう時だけ、はりきる・・


指摘されることは・・全然いいんだけど・・(仕事ですから・・)

ここの前に来て・・っと

ここに・・って・・

店長はまったく、動かず・・


ここへって


切れて言われて・・


はぁ


まじ帰ろうかと思った!

明日も来るらしい・・


とばっちりは

ごめんだ・・

ブログ開設1周年・・昨日でした。

昨日は・・ブログ開設1周年・・でした・・

ikkuちゃんのブログに訪問して、気づく

昨年の今ごろ、

ぎっくり腰で、会社を休み・・ひまになった私・・・

ちまたでうわさの ブログ

どんなもんかなと興味本位ではじめてみた。

HPは作ってたけど・・

日々の更新、画像の貼り付け面倒で・・放置されてました。

ブログの機能はすばらしく・・

なんとも簡単に画像を貼り付けられれて・・

サクサク更新??とまではいかないけれど・・

なんとか続けています。

徒然に書いてるだけですけど・・

これからもよろしくお願いします。



日本敗戦気を取り直して・・いいぞ^イタリア!

結果については、
語りきれないので・・

語らない・・

ちょっと予想通りの結果で・・

ZICOの戦術なき戦い・・

選手を固定してきた戦いの破たんが出た~


気を取り直して・・


今年のイタリア


はいいぞ~


攻撃陣の充実と、

元々の守備の堅さ、ベテラン若手が融合して・・

見てて、おもしろい、サッカーでした。
イケメンが多いのも・・

よし!

トッティ派ではないけれど、髪を切ってちょといい・・

ジラルディーノ、ネスタ、トニ・・

大好きインザーギの出番がなかったのは・・


残念・・

ちなみに、
グループE
イタリア対アメリカは6月17日(18日)
深夜4時キックオフです・・

やばい・・

起きれるかな・・



朝から・・掃除

今日は、年に1度のガス点検・・

ということは、ボイラーの回りをそうじ・・

掃除をするのは年に1度・・

汚すぎる・
予定時刻・・

ギリギリに掃除

終了

ふ~・・

いよいよ日本代表出陣!

昨日もオランダ戦最後まで見てたつもりが、
途中で寝てた!

夜のそなえて、昼寝でもしようと思ったのに・・
昨日見ていなかった、イラン対メキシコの再放送を見てる
うちに・・

PC開けてかちゃかちゃ・・

あっつもうこんな時間・・

まずは予想をたてなきゃ・・

1-0で日本と言いたい所ですが・・

3-2で日本もしくは2-2と大胆予想!




今大会は・・番狂わせがあまりないな~と思ってます。

一応・・全部生で試合を見る!計画は挫折しましたが、
試合は全部見てたけど・・

欧州勢の安定さは光る・・・
イングランドも1-0であぶない試合と思われがちだけど・・
そうでもなかった・・
ポルトガル、オランダも・・そうだ

前者は守りも重視した戦いチーム・・

アルゼンチン、ドイツ、メキシコ・・

打たれあい試合チーム・・

前者のチームは1点でも先取点がとれればどうにか・・なっちゃうチーム
日本はどうだろう?
私は守備に難ありと見る・・
どうみても、こういうサッカーは出来ないと思っている・・

なので



しかし、オーストラリアが
今回唯一スコアレスドローのスエーデン対トリニダード・ドバゴ戦のように
トリニダード・ドバコは退場で1人少なくなったので、
完全に守り勝ち点1を取るサッカーだったそういうサッカーをしてきたら・・

セットプレーで1点取られれ、


本当の予想は0-1で


オーストラリアと見る・



YOSAKOI

YOSAKOIも、窓を空ければ遠くで聞こえるけど・・

大通りの洋ちゃんも行けず・・

テレビもほとんど見てなかった、

W杯もあったし・・

昨日もちびの試合で・・
帰ってきてからも片付けに終われ、
最後の洋ちゃんの放送をちらっと・・

7時からファイナルの放送・・

今年は洋ちゃんが司会だ・・

最後に
ちょっとだけ
YOSAKOIを・・

感じるか・・

さ・・寒い・・

寒いっ・・よ~

店は元々寒いのに、外出ても寒いし・・

今年は半袖なんて着れるのかぁ~

6月のシフトはW杯で決め・・
7月こそは・・遊びに行くぞ~とはりきってるけど・・

こうも寒いと・・・

南の島に行きたい~・・

職場のパートさんのお姉さんは、沖縄に嫁いだらしく・・
毎年遊びに行ってみたいで・・・
ちょっと羨ましい・・

けど、先立つものはないし・・
休みもないし・・

あ~リゾートしたい・・

パートさんが新しく入りました。

運動会後の怒濤の6連勤!(@_@;)中日φ(.. )
新しくパートさんが入りました\(~o~)/
やったぁー、仕事量が分散され、少し楽になりました。
しかーし、新パートさん、体がきついと、よくやってるねぇーっと、言われました。
どきっ(;^_^A!やはりそこだよね、

仕事内容はそんなに、難しいとは思わないんだけど、
とにかく、忙しいからさぁ、
後ひとり入ると、ひっきりなしに品だししなくても、
大丈夫になるとは思うんだけど、不安です。
新パートさん体が持つかどうかって、入ってからずっと言っているので、とにかく続いてほしいです。
そのうちに、もう一人入ってくれるとうれしいんだけど!

該当の記事は見つかりませんでした。