あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

ラストコンバット?

昨日は、ジムの開店からお世話になった
イントラのラストコンバット・・では無かったようでしたが、
一応ラストコンバット・・

開店からず~とおつきあいで、なんだか寂しい限りで、
寄せ書きや写真撮影をし・・
あらら・・すっかりムードは・・
でもまだお店は変わっても、レッスン1本は続くみたいで・・




まめのコンバットは・・ひどかった・・
いや~まいったね・・
全然、体がついていけない・・
あれだけやってたのにね・・

人間は恐ろしい・・
継続は力なり・・・
後半は声だけ係りでした・・

でもやはり、汗かくのはいい・・
気持ちいい~♪
朝起きたら、腰痛くなかった、
しばらく腰痛に悩まされてたけど、
運動不足だったのか・・

いつも宣言してるけど、

春フィットネス宣言!

くじけずに・・

プチ旅に出てまして・・・

29日、30日と妹宅へお泊りに・・
目的は
姪っ子の入学祝いを届けること。
スケートをすること。
ラブベリカード交換と
ラブベリをやること
姪っ子が先にはまり、ね~ちゃんも最近はじめた。

妹宅は苫小牧なので、ここからだと、
1時間ちょっとなんだけど、
季節はずれのべちゃべちゃ雪で、
トラックの何度もも思いっきりかけられ・・
視界が無くなる

1時間半ぐらいかかって、到着
すぐに昼ごはんを頂いて・・

姪っ子&ね~ちゃんが・・
ラブベリやりた~いとうるさく・・

近くに某巨大ショピングセンターが出来たので、
早速向かう・・

春カードのROMに昨日から変わったばかりのなので、
ちょっと混んでたけど。

春カード・・
並びながら、休憩しながらも・どっぽりゲーセンで遊び

その後夕食は暖中に・・(ランチ以外で行ったことなし・・)
小龍包や餃子、
おこげのついた・・なんだっけチャーハンを食べ
スポンサー&運転手がいるとはりきって、飲み食べをし・・

帰宅・・

帰ってから、姪っ子とラブベリ交換や、コディネイト研究をし・・

爆睡
次に日につづく・・・スケートをしに


今日もなんだか、納得できないけどさ~

やっぱり、店長には納得出来ないな~
今年に入ってから、次々にけがや病気で相次いで
パートさんが全員揃ったことは無く、
つい先日もけがで1人・・

それは昨年末までに一気に3人が辞め
その後補充も無くこのメンバーでず~とやってきたので、
1人1人に無理がかかって、次々に病気になっていった
と思ってるのに・・
いきなり、

いや~こんなに次々に倒れるなんて、他の店では無かったって・・
みんな自己管理出来てないからです。「バッサリ!」
いや~それもそうだけど・・
「店内凄く寒いですよね~」まめ・・

「他の店もっと寒いです・。」店長
「インフルエンザも流行ったし」まめ
(自分も休んだ・・悪いと思って言ったら)

「僕はかかったこと無いですから・・」

「店内お払いでもしてもらったほうがいいんじゃないですか~」まめ
「売上上がってるから大丈夫です。」

売上上がってばいいのか~い・・
売上上がってるってことはそれだけ忙しいってことじゃないのか・・


さすが店長、一生病気もけがもしないで、
仕事に出て来るんですよね~
いつうも思うんだけど・・その自信はどっから来るのか・・

まったくパートさんの心配はしない・・



これであなたもブログ通・・

本日、BS2で放送していた、
これであなたもブログ通
ちょっとおもしろかった、

コンサドーレの寮の方が書いているブログが紹介されていました~
早速覗きに行ってこよう~っと。
しまふく寮通信
http://www.consadole.net/murano/






ブログはまめに、更新しましょう、自分らしい記事を投稿しましょう・・

はい・・
まめ蔵これからは、更新するよ~

昨日はちびの結団式で・・

新年度にむけて、ちびの少年団も始動した~
新入団も4名も?入団して(増えないと思ってたから・・)

それでも区内では最小人数らしい・・20名?(まだ増えるかも・・)
団員減った、2チームがひとつになって10チームに・・

試合数も減らすらしく・・(って出れない・・)

どうなるかな~
試合数減るのは親は楽だけど・・
ちび達はもっとい出たいか・・

いや、でもこの人数じゃ~無理か・・

ちびの来季はどうなるかな~

引越ししてこようかな~

色々と検討した結果・・・
デザインもたくさんあって、ちょっとカスタマイズ出来て、
アファリエイトも可だし・・
使いやすそうなので・・
引越ししてきま~す。
前のブログも使いやすさはあったんだけど・・
ちょっと不満な所もあって・・

以前の記事も少々持ってきます・・

ブログ引越し検討中なので・・・

実に色々なブログを体験しているわけで・・
FC2さんはどうでしょう・・
しばらく使ってみて使い勝手がよいと、
引越ししようかな~と思っています
画像はどうでしょう・・テストです




ビビンバ

ちなみに土鍋ビビンバ


本日Jリーグナイトで

本日スカイパーフェクトTV!
Jリーグナイトで

(木)20:00~21:00(Ch.181)(生放送)
(木)22:00(Ch.185)・26:00(Ch.186)(再)
(金) 8:00(Ch.186)・12:00(Ch.185)(再)
(土) 13:00(Ch.185)(再)

なんと!まめ蔵のメールが生放送で読まれました!
きやぁー、のの(元コンサ野々村)さんに、コメントもつっこまれ、最高です。

ちなみにこんな、メールを送りました。
コンササポ・まめ蔵です。

ののさん、なみちゃんこんばんわ、とうとう開幕しましたね!
コンサは五年ぶり開幕勝利、試合内容はまだまだですが、
勝ち点3は最高です。しぶとく、くらいついて、行きたいです。
J1から3チーム降格でかなり、厳しくますますおもしろいJ2ですよね。

きゃー、今年のコンサは幸先いいぞ!

クロネコヤマトのWEBサービス

仕事をはじめてから・・
元々ネット通販や、カタログ通販愛用者だったけど、
益々その便利さに、はまり・・特に化粧品、CD、DVD、本は
ネット通販をよく利用する・

理由その1・・本・CDはお店で、探しても見つからない物も多く・・
        店の中で歩きまわるのも・・・時間が無い・・

理由その2・・特に冬はで遠出はしない・・雪道はあまり運転しない

理由その3・・CD・DVDは割引率も高く、ポイントもつく・・

理由その4・・いつでも・・ショッピングできる・・

理由その5・・家にいればよい・・


今さらですが・・・
クロネコヤマトのWebサービスというものを利用してみた・・
宅配困るのは不在時・・家に帰れば不在票が入っているからわかるけど、
家にいないから・・不在。

外出先に・・
なんとメールで通知される・・
すごっ

早速、受け取りのメールを出し・・
自分ではどうやってドライバーさんに繋がってるのかわからないけど、
しばらくして・・
ピンポーン・・本当に来た・・

凄い・・
こんなに便利なら最初から登録しておけばよかった。

該当の記事は見つかりませんでした。