あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

2007年世界フィギュア・・無事閉幕

いや~エキシビションTV中継してます・・


めでたく、高橋大輔 銀 安藤美姫 金 浅田真央 銀
無事幕を閉じました・・


いや~ここから文句・・独占中継するなら・・

日本人中心じゃなく・・どうして試合をちゃんと中継出来ないかな~

まったく・・


インタビューやTOKIOはどうでもいいので・・ってけずれば

アイスダンス・・ペア・・フリーで言うなら

最後の第2グループまで完全中継まできとんと中継できるはず・・

私は単に・・スケート好きなので・・

日本人じゃなく・・すべてのトップスケーターが見たいのです・・


もう~最近の中継にはうんざり・・

前日の録画で繋ぐなら。。もっと他の人の演技が見たいです・・

男子のフリーと女子のフリーは

スカパーで生で・・Jスポーツで見ました。

じっくりと演技が見れるからです・

もう

民法の・・

スポーツ中継に・・うんざり・・


シンクロもひどいです・・


勘弁して~


PS・

フィギュアはhttp://www.isufs.org/results/wc2007/採点表を見ながら又見ると・・面白さが倍増します。


あ~真駒内に・世界フィギュアエキシビションツアーが来るのに・・

旅に出ていて・・行けない・・

行きたい~!







スターズオンアイスIN札幌

20070106170352.jpg



昨日・・行ってきました!

一番お安い席でしたので・・一番後ろでしたが・・
こんな感じで見えました。(撮影禁止ですからね・・)

で!とにかく・・生で見るフィギュアは迫力が違う( v^-゚)ぶぃ♪
元々アメリカからツアーがはじまってる、スターズ・オンアイスに
日本の選手がゲストで加わるとう感じで・・

なので・・日本人選手の演技以外はショーでした。

解説でおなじみ佐藤有香さんが、ペアとフリーで演技したり・・
ロシア・のヤグディン・etc・・


外国人選手ゲストは・・伝説のフランス・キャンデロロ、
相変わらずっていうか・・昔と変わらない、観客席を巻き込み、
脱ぐ・・パフォーマンスで。。ちょっとお腹が出てた( ̄ー ̄)ニヤ...

でもやっぱり・・盛り上がってたな~

でも私のお目当ては・・高橋大輔選手なのであります。


曲は・・エキシビションナンバーで・・
1番大好き・・
ロクサーヌ






スターズオンアイスIN札幌

20070106170352
安藤美姫、本田武史選手けがによる欠場、ミキティ先日の全日本選手権で脱臼しちゃったんですよ。あの瞬間やばい!と思ったんだけど、本日欠場です(>_<)残念! しかーし、大好き高橋大輔選手がいるから大丈夫(^0^)/

このカテゴリーに該当する記事はありません。