あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



CUE DREAM JAM-BOREE 2016  終えて 夢のあと


CUE DREAM JAM-BOREE 2016  参戦レポ③

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  参戦レポ②

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  参戦②

グッズへん

今回は
ジャンボリーグッズ 
マフラータオル 
プレートライト
トレーディングカード
うちわ (洋ちゃん)
2016 CDJ 4

2016 CDJ 7


CUEグッズ
スリープレスTシャツ 
おしゃれ 普段も着れちゃうかな~と思い購入 きっと世間ではバレナイ(笑)
2016 CDJ 1

キューちゃんキーホルダー
2016 CDJ 3

モンキーパーマ
マフラータオル
これが 一番かわいいかったかな?
2016 CDJ17

coron
スティックパン
Loson
ザンギバーガー
キューちゃん どらやき

あんこの量半端なし・・実はまだ 怖くて食べてないです。
 初日はたくさんあったのですが、 2日目夜公演、千秋楽も早々に売り切れ(;´・ω・)
ザンギバーガーも初日のみゲット
2016 CDJ 6

水曜どうでしょう フィギュア その12(ジャックフルーツでした)

CUE DREAM JAM-BOREE 2016  会場限定ガチャガチャ


ま~今回の残念事件

決して 河野君が嫌いなわけではないんです・・よ
2016 CDJ 11

でもね 初日3連チャンで 出てくるとね
そして次の日の1ッ発目もなんと河野君

どうよ・・そんなこと 今までないわ~
その後はナックス ミスターと順調 と思いきや

なんと 洋ちゃんだけが出てこない(;´・ω・)
今回は そっとガチャの列を離れて
2年後の夏にかけることにしました。

日曜日のグッズオープンが 10時で 時間が無いです・・
品切れ商品もちらほら
開演ギリギリで 少々あわてました。

やっぱり 時間に余裕をもって 地元札幌のかたは 初日にグッズ購入をお勧めします。


CUE DREAM JAM-BOREE 2016 参戦レポ①

2016 CDJ 16



CUE DREAM JAM-BOREE 2016 参戦レポ①
今回も3日間 参戦しました。
2016 CDJ 10


まず初日 29日
Thank CUE 会員でプレミアシート希望 → 落選
スタンド Eブロック 前から2列目 ロイヤルBOXの向い側
あら良い席と思いながら席に近づくと 今回は1周の花道なくがっかり、
しかし ステージは良く見える位置で 花道も席にはかぶっていませんでしたが、まじかでCUEさん達を拝見することができました。



2日目 30日夜の部
エルアンコール会員先行 
アリーナ E2ブロック ほとんど最後尾(;´・ω・) 今回はバックステージ 花道が無いため
肉眼でCUEさんを見かけたのは FAN TAN バルーンで 唯一下から 洋ちゃんを拝む
トロッコは Dブロック前方までで 遠いよ~

3日目  千秋楽 31日
CUE FAN モバイル先行
アリーナ E6ブロック 最後尾 前日と逆サイドにうつっただけ、
なので肉眼でCUE さんを見かけたのは FAN TAN しげ 同じく下から拝む
月の裏のトロッコが E前方まで 前日より少々近くに、やっと~拝めた
しかし それ以外は ほぼ LV状態 モニターしか見えないので、他のメンバーの面白い所までは・・・


今回は初日以外は・・・厳しい席でした  残念


2014はどこでも楽しめる 席と書いてましたが、プレミアシート登場と
花道がプレミアシート側にしか無いということで、
プレミアシート の好待遇が浮き彫りに
プレミアですからね、そのため、アリーナの後方席がスタンドより、
かなり見えづらかったと思います。
2年後もそうなるのかな~と思うと、

必死でプレミア当選のために神頼みでしょうかね

今回の残念は これだけでは無かった・・②続く

CUE ドリームジャンボリー 2016 いよいよ・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。
