あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

今週は高校生は・・高校総体インターハイの試合があるので・・・

今週は・・

高校生は
インターハイの予選があり

授業は特別時間割です!!

うちの姉ちゃんは文化系部活なので・・(でも大会あります)

制服で出かけます


しか~し
街中は結構

部活ジャージ姿の高校生がかなり出没しています!!


高校生の部活ジャージが

大好きです!!


中学生はほとんど学校ジャージでどの部活は・・持ち物で判断
色は地味だったり・・凄い色だったり・・とデザイン性にもとんでないし


しか~し高校生は

後ろに○○部 漢字で書いてあったり

かっこいいデザインで学校名が書いてあったり・・

もうもう

たまらない・・



たまらない


で・・

今日一のジャージは

北星学園付属高校 サッカー部ジャージ
後ろにサッカーボールのデザインがしてあり

超かわいい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


フィットサルの後は・・・

昨日はフットサルの日・・で12月師走は忙しいのか・・

人数が少なく、ゲームをやると休みなしで・・

もうヘロヘロでした。

本当に走れなく、ボールをうけられなく、
シュートもことごとく外し・・

楽しかったけど・・自分体が・・もう情けない

帰りはお風呂やさんに寄ってきた・・

22時ごろかな?遅くなってからの風呂やは滅多に行かないのだけれど・・

いつも混んでる所なので・・
さすがにもう人は少なくなってるかと思いきや・・

いるね~

小さい子供も・・

ちょっとびっくり(* ̄  ̄)b 

ここはいつ来たら

空いてるのだろうか・・


でもフットサル後のお風呂は・・最高だった・・

筋肉痛も早く治る???

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦




3連休・・

今年最後のキャンプと意気込み・・

いとこと一緒にキャンプ計画をしたのですが・・



ちびのサッカーの試合が・・入りました。

やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤ...

キャンプとサッカー・・

もちろん彼は”サッカーを選ぶのだ( ̄□ ̄;)マジ!? 


なので・・


本日ねーちゃんをばばちゃま宅に送り、更に駅まで送り
旅立ちました。

昨年もねーちゃんだけは・・キャンプに参加・・

サッカー小僧に休みなし・・( ̄ー ̄)ニヤ...





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ少年サッカー




ナイター最高!

本日久々・・厚別ナイター  

コンサVS山形・・

3-0で快勝!

最高

しかーし・・

いつもとは違うSA席それも選手の出てくる近くで見たのに・・

なんとカメラも携帯も忘れる・・最悪の事態・・なので本日素敵な、ほぼ満月の月とサポや選手映像はまったくなし0(>_<)0 ウー


よかったのか悪かったのか・・

いや今日は勝ってよかった。



12月も最大の山場・・・迎え

いや~昨日今日と・・ちびの試合で・・

すっかりお疲れ・・
先週から続く怒涛のスケジュール
山場を迎える・・

サッカー・サッカー・参観日・忘年会・サッカー(お手伝い)
サッカー(試合)・サッカー(試合)・サッカー(当番)・○?
サッカー・○?・クリスマス会&忘年会・○・クリスマス会

ってな感じで・・

最後の週はたしか・・1日だけ休みがあるはずだけど・・
後は出勤で早出&残業・・


まさに・・

師走

このカテゴリーに該当する記事はありません。