あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

4週連続 振替出勤に突入しております!!

忙しいです。

でもでも・・

忙しいといって・・

同じことを繰り返してはいけません


そう・・


ここで・・なんとか

光を見つけなければ!!


飲んだくれているばかりで・・

最近胃も荒れ気味・・

あ~フットサルしたいな・・



行きたいな~
行けないな~


といって・・

録りだめて・・たまっては見ないで消し・・とうとうHDDも満タンだ・・


・・

とりあえず。

寝ます

グタグタぐったりDAY

ぐったり

きょうの仕事は・・

やばかったっ


納品2時間遅れ、トラック2台店の前でブッキング

あまけにお昼ピークまで後少し、

納品してないから・・

パンの棚が空からで、

もう・・

ダッシュで品出しして、レジ打って。
大汗かいて、
激疲れ

店には方や飲料、カップラーメンの納品に、
方や、パンから、日配品、おまけにお菓子の新商品と・・

もうもう・・

分けわからず、

おまけにお昼はめちゃめちゃ混んで、カップラーメンのお湯は無くなるはで、
もうもう・・

発注は終わらズ、
おまけに、

文具、雑貨の棚替え、と納品の業者さんが来るはで、

もうもう・・

結局残業2時間半、+1時間ただ働き・・

もう本当に

訴えてやる!!


無償労働が多すぎて、バカバカしぃ、
手当も何も、時給もあがらない、店長代行なんて。

はぁ~

やっぱただの 
お人好しか!!


で・・

ごはん 作る気力ありませ~ん

初 松屋 牛めし 並み 280円 別盛り出来るんですね!!
セパレートっていう名前でした・・
近くにドライブスルー出来ちゃったんです、
やばい

通いそうだ・・


 2012040918140001.jpg




新年のご挨拶もそこそこに・・

新年と言ってももすでに半月以上もたってます。

びっくりだわ

今年もよろしくお願いします・・(もう言わないよね・・笑)


びっくりといえば

お正月休み明けから・・


怒涛のごとく・・仕事が忙しかった

半端なかった・・
ほぼ発注を一人でまかない・・
シフトを埋める、
あやうく・・フットサルの試合に行けなくなりそうだったけど、

皆が入ってくれて・・
参戦!!

ありがとう!!





でも・・それ以外はまぁ~ストレスかかった・・かかった

久々
ストレス超マックス!!


で飲むしかない

かしゃべるしかない・・



で・・
そんな中

パソコンまでもが壊れる

今の私からパソコンまでも

奪うのか!!





悩みに悩んで


結果

ノートPC

買ってしまいました・

当面はネットだけ出来れば良いと思って

で・・
 LENOVO G570 4334

Intel core l5-2430M

4GB
HDD 750GB


ノートながら・・HDDがほぼいかれちゃっている
現 VAIO君より
全然スペックが良いのに・・

お値段 奥さんなんと・・ほぼ半分

凄いよね・・

しかもその前のブラウン管のデスクトップだったパソコンの値段の3分の1


下がった

国内メーカーじゃなく・・オフィスなし・・ほとんどソフトないけど・・

シンプルイズベストなのじゃ~
さくさく使ってます~♪

あ~これくらいしか・・良いことがないので・・

これにて・・






8月も今日で終わる・・超忙しかった(涙)色々ありすぎた・・

今日で・・8月も終わり

夏休み

超忙しかった・・


まず仕事  夏休み 学生君達いるから少し休みでもとろうかと思っていたら・・

学生君達合宿、サークル活動と大忙し、おまけに店長 体調不良

結局 シフトびっちりと入る


夏休みなので・・お昼ごはん作らないといけないので、いつもより作業量アップ
姉ちゃんも部活びっしりで・・お弁当は普通通りに作らないといけないし、

おまけに洗濯機。食器洗い機壊れる・・

(無事に今ふたつ共に復活!!)


友人が急に逝ってしまいました。
松田選手も・・



7月、8月と本当にどこにも行くことなく、

終わろうとしています!!

で結局

激務だったため・・

首のヘルニアが少々再発の予感

首、肩、腰、足弱ってます・・



あ~久々に超ネガティブ


明日からは・・9月

洋ちゃん映画もあるし・・ましゃのコンサートあるし、フットサルも大会あるし・・


ポジティブに頑張ろう!





今日は・・頑張りました!!

今日は・・お店のレイアウト変更・いやいや陳列変更で・・

思ったより時間がかかって・・
撃沈だわ


ドリンク剤の強化ということで・・新商品がぞくぞくと・・

女子のコラーゲン・ビタミン・鉄分など・・ピンク系(笑)のかわいいドリンク剤入荷しましたよ~♪

いやいやいつも思うけど・・本部は軽~く変更お願いしますっていうけど・・

冷蔵内の陳列変更は時間かかるんだよ~


まず冷蔵庫の中に入って陳列の変更をし・・

前に回って、POPやプライスカードをつけ替え、又冷蔵庫に戻る

冷蔵庫内にかなりいるので寒い・・今日は札幌27度なのに・・
私はダウンを着ながら仕事で・・
中で必死に陳列を替えてると、冷蔵庫のドアの前のお客さんは??・・
なんか勝手に商品動いているし・・・・

すみません・・しばらくお待ちくださいみたいな感じで必死でやりました・・

3時間いやいや4時間ぐらいかかってしまった!!

本部からくる・・軽い紙切れ1枚は・・私の必死な4時間残業に変るのだ!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。