あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU



とうとうジムを辞めるになりました~

とうとう、オープンしていた時から通っていたジムを辞めることになりました。

オープン当時はね、まだパートのお仕事にも出てなく、日中に割りと時間があり・・

凄く楽しくてね~やはりちゃんと通えば、体重は落ちて行くし・・



あんまり機械系は好きでなく、エアロビやコンバット系のプログラムに良く出てました。


今でも本当は辞めたく無いんだけど・・


理由その1 施設リニューアルに付き月謝が高騰
      オープン当事はシンプルな施設で月謝もリーゾナブルでね

理由その2 通える時間が無い・・・
      平日は仕事、で夜通いましょうと思っていたのですが、塾の送迎やボンズの送迎に追われ、
      土日は試合があるし・・中々行けない

   
行きたいのに行けない変なストレスから・・開放されちゃいましょうということで・・



先日退会しました。

7年ぐらい通ったかな~


もう少しシニアになって時間に余裕が出来るようになったら・・復活したい!!




ホットヨガスタジオ・・

本日2回目ホットスタジオ・・

ヨガは実は苦手・・体堅いし・・出来ないポーズもあり・・
でもホットスタジオは好き
あのちょっと動いただけで汗をかく所が好きなのです・・


今日はホットストレッチだったので・・なんとかなる(^^ゞアセアセ
ってなんとかなった・・汗大量すっきり・・しました。


でもホットスタジオといえばヨガのクラスが多いんだよねσ(-_-メ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦へ
主婦



このカテゴリーに該当する記事はありません。
