あざらしのあくび・・

徒然なる日記
MENU

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 参戦レポ その2 セットリスト

CUE DREAM JAM-BOREE 2014 セットリスト続きです

芝居パートの後は

オクラホマ 企画
和太鼓


森崎リーダーによる盆踊り
※ジャンボリーはありませんでした(基本的には)最終日・・・まだ秘密




歌 小橋亜樹
太鼓 オクラホマ
和演奏etc

もちろん生歌
初日はリーダー振り付け少々間違う・・・・

~歌謡ショー~

司会 北川久仁子 大下宗吾

はてのあるその時間(とき)とめぐる季節のそのなかで/安田顕

タイトルからも想像できるよう・・北海道大御所○○さまを・・
少々もめたようなので・・詳しくは秘密(笑)
作曲はケンちゃんお兄さんで史生さん
CUEの音楽部門のプロデューサー入りとのこと
写真はヨン様風でケンちゃんと似ていると声も・
ケンちゃんはたまに代わりでナックスの出て欲しいと3日間言ってました

Wingless Diver /綾野ましろ

新人さんの登場です、安田兄 史生さんのプロデュースでメジャーデビュー
だそうで、とても上手でのびやかな声の持ち主

起きないあいつ/FAN TAN
お馴染み2階スタンド席から台車で登場 ワンコーラスだったため凄いスピードで通過

出て行ったあいつ/FAN TAN
しげがハーモニカの演奏 素敵です・・うまいです
ハモリも最高・・さすがFAN TAN

アフタートークは
しげの作品 出て行って・・つっこまれます・・毎回(笑)

Trouble /Ottey Ottoman
ジャンボリー初登場!!です・・
ワールドツアー告知

しらふのままで/アキとタカユキの女王
問題作(笑)CDには入っていません、
洋ちゃんが1週間前にミスターに作ってとふった曲だそうです・・
詳細は・・これも秘密です。

いつかNACS /TEAM☆NACS
そんなのNACS応援歌/TEAM☆NACS
NACSハリケーン/TEAM☆NACS



最後の決めポーズ土曜日の夜は決まらず、アカペラでやり直し
最終日はばっちり決まる!!



”HONOR”札幌初日

20070426232053
ナックス好きではあるけれど、
実は最近の公演は(~_~)好きではなかった・・・LOOSERは特に役数が多すぎて途中でわからなくなったし・・σ(-_-メ)


昔の・・LOVERなんて好きだった自分・・

いや~今日は感動した~

席がねちょうど、 ど真ん中

ナックスさん達が全部自分の方を見てるように錯覚

”HONOR”

実によかった・・内容はね・・言えないですけど・・

後、21公演あるしね・・


お芝居の感動+・・いや~久々に会えたよ感動・・

昨夏のジャンボリーのチケットをゲット出来なかった私・・

今回も取れないじゃないかなって少々弱きになって、
いじけて・・

最近の本州勢の勢いに・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

と思っていて・・かなりいじけてた・・


こんなに人気になって・・

全然喜んでない・・私なのです・・

だって。。本当に最近



こんな所に洋ちゃんが・・

タレント名鑑のサイトに・・

なんとちゃんが、

バババーン!Σ( ̄ロ ̄lll) 

と載ってます

それも
イケメン俳優さん達にまじって・・

( ̄ー ̄)ニヤ...

↓↓↓
タレント名鑑

該当の記事は見つかりませんでした。